Nicotto Town


小桃のかんづめ


春からねぇ・・・


ブログ広場のお題で書いてみます^^

あたしは 学生や会社員ではないから
春から 新入生・新入社員がやってくる ドキドキ感は
ないんだよねぇ・・あはw

早く 暖かくなって
お花見がしたい! ってことかなぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
花より団子派 なんだけど
今年は寒くて長い冬だったから・・ていうか今日も時々雪が降りました;;
いろんな花を見るのも 楽しみ楽しみ✾(。◠‿◠。✿)

でも お花見もそうだけど
外でご飯食べると ふだんよりおいしいと感じるのは
あたしだけかなぁ・・( =①ω①=)フフフ

ハイキングとまでいかなくても
少し歩いて運動した後だと お腹すくし さらにおいしいんだよね^^

お花見というと あたし的に欠かせないのは
巻き寿司ですかしらんww

みなさんはもう お花見しましたか?^^ 

アバター
2012/04/07 07:22
お花見。。。したいですっ
会社にある公園の桜まつりが来週あるので、
どっかで仕事帰りに行けるといいなぁ~
って思ってますが、
帰り道に眺めるだけで終わりそうです。。。
アバター
2012/04/06 20:02
私も、今年もお花見友達と行きます♪
こっちもたまに雪が少し降ります;
今年は桜咲くの少し遅いですよね・・・
なのに来週は学校行事の花見遠足がありますw^^;
アバター
2012/04/06 19:18
お花見してないです..
したいですね!!
でも..外に出るのが花粉症で辛いので..
週末に行けるかな〜?????
アバター
2012/04/06 18:40
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

私たちキラニコ隊を今後

よろしくお願いします★

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/04/06 17:31

お花見まだです!

今年は桜咲くの
遅いらしいですねΣヽ(゚∀゚;)

中学1年生が入ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.