Nicotto Town


Many Many Happiness!!


審査官就任✧

画像

手持ちメガ以上に
もう本当 喉から手が出るほどほしかった
マンドラ鉢植えミラクルバージョン、金ダライ。

4回目の合成で
キタ━━━(。A。)━━━!!

ミラクル率上がってるから
きっと販売中には、とは思っていたけど
やっぱりドキドキしちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また 合成自体そこまで数こなしてないからかもしれませんが
ミラクル今まで1回しか発生してなかったのでw
あの故障寸前の赤点滅合成機は
はぴにとって幻に近い存在でした。

脱力感溢るる絶妙なポーズ、表情で
生活感溢るるタライのお湯につかるマンドラが
自分のお部屋にいる…

好きなだけ見つめられる 一緒にいられる
至福。

無事ゲットできてよかったぁぁ(*ノωノ)

この子に相応しい部屋を作らねば、と
放置されていた一部屋をいろいろいじってたら
いつの間にか はぴねすわーるどの正面ゲートになってました( ̄∀ ̄)


ふよふよ浮かぶマジカルクリスタルは
金属探知機的な役目を担っているので、勇気を出して通り抜けて下さい。
はぴから直々に入国審査官に任命された金ダライマンドラが
その先であなたをお待ちしております。

しかしまだまだインテリア自体は完成系には程遠いため
今回の写真はあくまでも金タラドラ(略形)アップで(๑◔‿◔๑)
中途半端な状態でよければ、突入歓迎です。
勤務中にも関わらず常時リラックスモードの金タラドラ
なんかいろいろ美味しそうなもの食べてるので
お立ち寄りの際にはどうぞ盗み食っちゃって下さい。

なーんて遊んでる間に
来年に期待だ、とか言ってた手持ちマンドラ入荷(;゚д゚)キチャッタ

はあぁ…_ノ乙(、ン、)_
かあいい。足ぶらーんって 地面に全然付いてないよ?
悩んだ挙句黒引き取りましたけれども 里親になりましたけれども
ノーマルカラーも引き取っちゃう可能性大。

絶妙なぶさいく加減で一瞬にしてはぴを虜にしたマンドラ
ガーデンのみならず、多様な場面でこの心をときめかせ
そして悩ませます。


んもー
罪な奴めっ(。▰ˇ3ˇ▰)♡




                                                キンキラリッチに贅沢に。

アバター
2012/04/10 17:51
>>トゥさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
専用のちっちゃな手ぬぐい、専用のちっちゃなおちょこ
ほろ酔いでほっぺたがピンク色になったマンドラも見たいぃぃ_ノ乙(、ン、)_♡

やっぱり!
合成ラインナップが多いのも一因かとは思うけれど
それにしても、あの魅力的なミラクルモードが全然クローズアップされてませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネw
しかし、ワタクシのブログで気付いてもらえたなんてとっても嬉しいです(*ノωノ)!
これからもゆるっとこっそり情報がお届けできるといいなあ。

メガ花もぬいぐるみと一緒に持てたらステキだし
先日お友達のブログでレアカラーバージョンの金ダライもあることを知ってしまったし…(ㆁдㆁ|||)
魅力的なものばかりで大変です(ノ∀`)

はぴねすわーるど入国、いつでも何度でも大歓迎!
気が向いたらお気軽にいらして下さいv

ありがとうございましたっ♬
アバター
2012/04/10 17:42
>>ぼまこさん、ゆーさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

足湯という説がやっぱり有力かしら
ワタクシはのぼせちゃってちょっと休憩中ってのもありかと思っている(。-ܫ-。)
アバター
2012/04/10 17:40
>>midoさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!

あのぬぼーっとした表情、ポーズ、そして絶妙な金ダライチョイス
思いっきり一目惚れです(〃▽〃)
マンドラも顔じゃない✧

はぴねすわーるどの入国審査はゆるゆるぐだぐだへんてこりんなので
全く緊張いりません(๑◔‿◔๑) ずーっと脱力でおk☆
アバター
2012/04/10 17:38
>>四季さん

ありがとうございますヽ(* ̄∀ ̄)ノ♬

はっΣ( ̄□ ̄) そうか、そういうことになるのか…www
皆生まれたままの姿だったのね(*ノωノ)
アバター
2012/04/10 17:37
>>菊タソ

ありがとぉぉお( ̄∀ ̄人)☆
そか、菊タソミラクルまだだったのネ…って
この前金ダライ確保してた!
ということは初ミラクルでもあったのかぁ 改めて*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
故障しそうだったでそ?w

ΦωΦフフフ はぴの魔力が籠った謎のクリスタルでおま。
アバター
2012/04/10 17:35
>>に~なさん

に~なさんもこの魅力わかってくれますかぁぁぁ(〃▽〃)
ありがとうございますっ♬
ミラクル率上昇中の模様、に~なさんも意外に早めにできちゃうかも??

何度でも入国(屮゚Д゚)屮 カモーンです♡
アバター
2012/04/10 17:34
>>まぁしゃま

むふー(*´艸`)♪
ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そそそ、実にゆるゆる~
でも、沈んだ気持ちの時 食欲のない時は入れないかな
そうしたら周りのマンドラ達が精一杯癒してくれるので
結果的に入国できるはず✧

白馬車はメガと普通サイズ、それぞれ1個できました(*ノωノ)
が、ミラクルピンクは確保ならず>< 今年リベンジに燃えてますっ
アバター
2012/04/10 17:27
>>刹那さん

瓶詰めが大きくとりあげられている割に
こんなに愛らしい金ダライがなんだか( -ノェ-)コッソリ発表だから
気付かないままの方も多そうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

ミラクルがいつ起きるか、と考えてしまって
瓶詰めは一個だけ。
あとは全部鉢植えに回してしまってます(; ̄∀ ̄)

うぇるかーむっ(屮゚Д゚)屮

はぴねすわーるどの入国に必要なのはパスポートでもチケットでもありません

ずばり! 美味しいものを愛する心♡
アバター
2012/04/08 20:51
>>まきたん

むほ~(〃▽〃)
ありがとぉぉぉ( ̄∀ ̄人)☆

不法侵入、いつだって歓迎よ(屮゚Д゚)屮
好きなだけ入り浸っちゃって下さいまし♡

マンドラ、ハマると地味に痛い出費だぬぅw
でもその分得られるものは大きい…!
今のまきたん家の庭はマンドラ畑以上の素晴らすぃ出来だけども(*´艸`)
アバター
2012/04/08 20:45
>>來花タソ

ああ、それにしても溜息が出るほどのクオリティだ 來花タソのマンドラ顔…(。▰ˇ3ˇ▰)

頭のせマンドラ迎える準備万端っ (屮゚Д゚)屮 カモーン!
アバター
2012/04/08 20:44
>>とまとさん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり念願叶う瞬間はたまらない…v

ありがとうございます♬
アバター
2012/04/08 20:43
>>スピカさん

(。▰ˇ3ˇ▰)♬
このゴールドと余裕たっぷりの表情が神々しい…(〃▽〃)
うんうん、はぴねすわーるどがまた一歩進化しました☆

いやいや、スピカさんメガがとんでもないことになってるじゃないですかw
ミラクル率上がってるので、きっと大丈夫ですよー!
アバター
2012/04/08 20:40
>>アニキタソ

アニキタソバージョン☆3行マンドラAAキタ━━━(。A。)━━━!!

んだ… 絶対犬さんの冗談だと思ってたのにw
まさかの夢タソマジックきちゃったΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

めめめめメガまでアリなんてなったら 一体どこまで種買い占めればいいのだぁぁぁ
アバター
2012/04/08 20:35
>>椎那さん

ああ、もう本当に申し訳ない~><
いち早く来てくださって、すごーーーく嬉しかったです(*ノωノ)

椎那さんなら何度でもフリーパスですのでw
アバター
2012/04/08 20:32
>>cotocoさん

コメントありがとうございますっ( ̄∀ ̄人)♡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じっくり長風呂さんです(。-∀-)
アバター
2012/04/08 20:29
>>ぼまおさん

そそそ((((;゚Д゚))))
最初は何事かと…w

うんうん、ミラクル発生率だーいぶ上がってるし
まだ時間はあるから余裕持っていこう♬
アバター
2012/04/08 20:21
>>とろタソ

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡ またりまたり
アバター
2012/04/07 23:50
あははっお風呂入ってる!
頭にてぬぐい、お手もとにおちょこ、添えてあげたくなりますね。かわゆいw

はぴさんのブログを読むまで、入浴マンドラに気がつきませんでした。
手持ちのお花と瓶詰めにばかり目がいっていたなぁw
何を合成するべきか迷います。どれもかわゆくて、本当に罪な奴です。つっついちゃうぞー。
そんなわけで、後日、入国審査を受けに参りたいと思います♪

ミラクルおめでとうございました!
アバター
2012/04/07 20:15
運営はさどうして足湯させようと
思いついたのかね~
アバター
2012/04/07 14:56
おおおおおvvv
金ダライ・マンドラ、惚れるわ~!!
顔はともかく←  
あの脱力感、私にとっては癒し系ww
入国審査で緊張した後、金ダラマンドラに見つめられたら、
ホッコリも2乗になりそう~v
アバター
2012/04/07 09:30
ミラクルおめでとうございます!

あぁ、やっぱりマンドラさん・・・裸だったんだ^^
そんな気がしてたけど、お庭のマンドラさんも、恥ずかしくて直視できないわ~ 笑
アバター
2012/04/07 08:43
念願の金ダライ~ (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ぇ・・ミラコォーって赤点滅するのねぇ・・ 未だ・・一度もミラコォお目にかかったことのない菊姫デシ;;

癒されるよねぇ~^^ クリスタルが探知機なのかww なるぅ~w そーゆ使い方も出来るのね((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2012/04/06 23:35
いや~ん❤ 素敵すぐるw(ノ)ω(ヾ) 金タラドラ おめでとうございます☆彡
ミラクルいいなぁ✿(*❂ω❂*)❤ 

これはもぉ 入国審査受けに行くしかないでしょー(≧▽≦)ノシ
はやる気持ちを 抑えきれず 行ってきます☆ ε=ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/06 23:23
うわぁ~!!!
おめでとうございまっすヾ(*´ー`*)ノ゛

入国審査官に任命された金ダライマンドラ!
おいしいものでも差し入れしたら、ゆるゆるで入国できちゃいそーです(*´艸`)
そんなゆるゆる加減に、ほわわーん❤

…白い馬車♡いいなぁ(。❁ฺω❁ฺ。)
白いのだけは作れなかったぁ~( ノД`)・゚・
アバター
2012/04/06 23:17
ビン詰めに気を取られてこっち合成してなかったけど、

私的には、この金盥、かなりツボ。

これから合成にかかるべきかしら?


入国審査受けようと思うのですが・・・・・・

パスポートの期限は切れてても大丈夫でしょうか?(笑)
アバター
2012/04/06 23:07
うひょ~(*❂ω❂*)
ミラクル発生おめでとうございます(*´∀`*)♡

こっ今度不法侵入しにいかなきゃ!ドキドキドキ

んん~~
マンドラ栽培に力を入れようかものすごく悩んでます!!
金だらい欲しくなってきちゃったぜ・・・
結果は見えてるけど、もうちょっと悩みます~(*´艸`)
アバター
2012/04/06 22:52
あたまのせつかい魔の次は あたまのせマンドラ キボンヌ❀ᐠ(◚ ᢄ ◚。)`。。。
アバター
2012/04/06 22:48
おぉ~

キンダライいいですねぇ~^^

おめでとうです~^^
アバター
2012/04/06 22:41
(。▰ˇ3ˇ▰)
金だらいいいなぁ~(。≧◇≦)ノ
はぴねすわーるどがどんどん広がりますね^^

スピカ家ではまだミラクル発生せず・・・orz
アバター
2012/04/06 22:27
  ɤ
(๑ ゚3゚)
 ⊃  ⊃

金タラ黒ドラの存在も発覚しちゃいましたねぇ。
これはもしや幻の メガ金タラドラも存在しちゃうのでしょうか!?(◉ω◉; )
(メガ金タラドラ=メガマンドラの鉢植えを合成した場合のミラクル)
アバター
2012/04/06 22:25
再度入国審査を受けに参りましたドラ~w
アバター
2012/04/06 22:15
金ダライ素敵~✿
マンドラの表情がこころなしかより満足気(笑)
アバター
2012/04/06 20:37
>故障寸前の赤点滅合成機
こわいよね!ドキドキ( ゚ェ゚)・;'.、

金ダライでなかったらどうしよう
いやあとまだ時間はたぷーりある
アバター
2012/04/06 20:25
このまったり感がなんとも言えませぬ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.