Nicotto Town



花冷えって・・・


聞えはいいけど、ちょっと寒過ぎないですか~?
この土日も寒いらしいし、
お花見に行くって雰囲気じゃないですね。
来週、お天気のいい日に、
散歩がてら行ってみようかな?
どうせ見るなら、私は七分咲きくらいが好きなんです。
桜吹雪になると、もう悲しくなっちゃいますからね。
まるで、1年に1度しか会えない恋人のようです。w

アバター
2012/04/06 23:06
Rayさん>

ご進学おめでとうございます~☆

月曜日は暖かくなりそうですね!
桜も見頃で、いい入学式になりますね。

アバター
2012/04/06 23:02
こんばんは。・*☆彡

今日は花冷えの中洗車しましたぁw

寒すぎです~(*≧▽≦)

来週月曜は次男の高校の入学式なんです♪v(*'-^*)

今日より暖かくなって 丁度、七分咲きかも~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/04/06 21:17
のんちゃ>

お金持ちじゃないですよ~☆w
J-chatで使ってたくらいしか課金してないです。
割と早い時期から課金してたから、
そう見えるのかもしれないですね。
アバター
2012/04/06 21:16
さらちょさん>

やっぱりお花見は、ほんのり暖かい日がいいですよね。
うちの娘は、がっつりマフラー巻いてますよ!w
アバター
2012/04/06 21:14
ゆぅきちゃん>

寒いですよね~☆
せっかくの入学式、寒くなかったですか?

私はソメイヨシノよりも山桜が好きです。
葉っぱがピンクっぽい茶色で、
お花と見事なグラデーションなんですよ。
アバター
2012/04/06 19:35
可憐さんはいつもおしゃれしていいですね
お金持ちなんですね
可憐さんおしゃれで素敵です
アバター
2012/04/06 18:42
寒いですね~。
スプリングコートを買ったのに、暖かくなったり寒くなったりで使いにくいです。
いくら寒くてもマフラーだと見た目が冬っぽいので、花柄大判ストールを巻いて耐えています^^;
お花見するには、もう少し暖かくなって欲しいです~。
アバター
2012/04/06 18:02
寒いですよね…>< 風も強いですし;
お花見日和って感じではなさそうです(´・ω・`)

散っていくのを見るのは、なんか悲しいですよねww
でも私は葉桜の直前くらいの、
桜と葉っぱが一緒になった感じの... も好きです♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.