Nicotto Town



< 初荷!!!>

寒いのも承知で雪がそぼ降る中、苫小牧へ一日がかりで出掛けました。
一人での情報収集 一人旅も疲れるものです。
先ほど戻ってみましたら 嬉しいお届けモノがありました。
今月に入って始めてのお届けものです。

お供え餅の『たいまつ食品』から〔選べる お花プレゼント〕として
カタログが当たりました。

アレンジ物等 何種類かあり どれにしようか迷う所です。
どうせなら 5月の『母の日』に送りたかったのですが 残念!
6月~8月のお届けのようです。

もうひとつ「必ずもらえる!」マルちゃんキャンペーンで
オリジナルキティちゃんの根付ストラップが届きました。
頭には具材いっぱいの焼きそばが。
両手にヘラ、赤いエプロンのセンターにはマルちゃんマークが
入っています。
マルちゃんマークにキティちゃんの顔のチャームも付いて
“ダブルネーム”を現しているようです。
またひとつ、増えました。^^


アバター
2012/04/10 06:58
西尾通信って言うのは、
作家の「西尾維新」って言う人の物語の世界から
届いた新聞というイメージで作った新聞でした。

ファンじゃない人が見たら、古新聞と一緒に捨てられちゃうかな^^

気がついたら 7冊も買ってたので、当選してうれしいです^^

今度は、東北特産品ですよね。
オソロで当てましょうね^^

アバター
2012/04/09 08:34
コメント、ありがとうございます。

マルちゃん根付・ストラップ、翌日にもうひとつ届き2コに
なっちゃいました。
焼きそば食べてもう一口準備していたのですが
次回の懸賞にまわすことにしました。

「必ずもらえる!」ですから 送ってきますョ
                     楽しみに待っててね。
“西尾通信”…って何がもらえるのですか?
当たりは当たり、嬉しいものですね。

私も“プリマハム”狙っていますが プリマ製品自体
ご近所でなかなか売っていなくて…
東北特産品、オソロで当たると良いですね。
アバター
2012/04/09 07:05
自分も応募してますが、まだ 着てません・・・・

全員にくれるっていうから、送ってくるよね^^

昨日、1月に応募した 「西尾通信」 着ました。
1万名に当選 だから 当たるとは思ってたけど
やっぱり 当選すると うれしいですね~~

今は、プリマハムの 東北特産品を当てるため
ウインナーをがんばって食べてますよ~~~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.