Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いままで散々変えに変えたw自分の名前を【追加有】


今日は振り返りますwww。。


と、
その前に、、

今日はニコッとの有名人、Kうたろうさんちで、
100しかコメント出来ないはずのブログに102のコメントがされているのを目撃!!さすが;;Kうたろうさん;;スゴイ;;不可能を可能にするなんて(==;)


*****************************************************


◇振り返る
(一部忘れてるものも、間違ってるところも当然ありますwww順番は古い順に書きたいですが結局あってないと思われますww)


アノニム
  ↓
アノニム™
  ↓
アノニム㌻
  ↓
アノニム㌔
  ↓
アノニム㍑
  ↓
アノニム㌫
  ↓
アノニム©
  ↓
アノニム®
  ↓
あのにむ ←※追加
  ↓
ANONYM(←本来の表記)
  ↓ 
アノニム〒
  ↓
アノニム†
  ↓
 ☮☮(←タッチミスのせいで“アノニム☮”にするはずがこうなるwww)
  ↓
アノニム☮
  ↓
アノニム@ ←※追加
  ↓
アノニム△
  ↓
穴馬▲アノニム(←お友達のリクエストに答えましたw完全に競馬ですwwここで初めて頭の方を変えました☆ww)
  ↓
アノニム◎
  ↓
アノニム⑨(←ナイン)
  ↓
青天目(なばため)アノニム(←高校の同級生の苗字を拝借w)
  ↓
なめたけあのにむwww
  ↓
なめ茸ムニエルwwww



はぁーーー;;;長い、長い;;;;(←自業自得w)
こんな↑感じですw

もう今はアノニムでもなめたけでもムニエルでも、、、

ほかには、ムニタケでもwタケムニwでも、ムニでも
なんでもかってに呼んでくださいwwwwwwww☆






来週は「ジャワカレー」に名前を変えます!wwww











おしまい。。(✫▻ ܫ◕)

アバター
2009/06/24 19:54
いや~wwwアノニムという基本はかわってないんでw
(今は違いますがね(笑))
意外と(??w)誰だかわかりますよーーー☆www
アバター
2009/06/24 12:59
そんなに変えてたんだ~!!
誰だかわかんなくなっちゃうじゃんwww
アバター
2009/06/16 22:43
>>暁紅さん

wwwww☆
本人全然気づいていませんでしたwww

でも;;それは裏返せばしっかり読んでいないという事でありまして;;
むしろこっちがごめんなさい;;<(_ _;;)>


>>miffyさん

まーフランスなのか、インドなのか日本なのかインドネシアなのかw
わからんですがw世界中飛び回っておりますので、
次の国でもよろしくお願いしますww


>>BENTENさん

wwwww
裏切らないのは嫌いじゃないです☆ww


>>vioさん

観てもらえたならわかると思うんですが;;
よく名前を変えます;;w
時々困るかもしれませんがよろしくお願いします☆

面白かったですか!www
よかったです☆ほっεε=(-口- )www


>>sinさん

そうですwww
あくまでも『現在は』wおいしそうな(-~-。)名前ですwww
これからはどうかわかんないですwww


>>歌穂さん

あああ、
まだ、いつでも名前変えられるときから書いてますからねーーwww
懐かしいなーーww☆

歌穂さんがおっしゃるとおり、丸っぽい記号から伺っていたんだと思いますwww

wwww☆
ジャワカレーかは来週以降をお楽しみに(✫▻ ܫ◕)wwww
としか言えませんw☆

ダルカレー、、
正直『???』だったんで(笑)
調べたんですがなんかTVとかでしか観たことないお上品かつ
高級そうなカレーでしたwww
美味しそうですねー(-~-。)www
アバター
2009/06/16 18:46
私はどこから知ってるだろう・・・
アノニムの後に丸っぽい記号が入ってるころからは記憶があるんだけどなぁ~
㌫は記憶にないかもしれない α~ (ー.ー") ンーー

来週はジャワカレーなの?
私はダルカレーが好きです♪
アバター
2009/06/16 01:15
現在は
おいしそうなお名前ですねw
アバター
2009/06/15 23:19
すごい、ここに歴史ありですねw

名前の変化面白いです^^
アバター
2009/06/15 23:08
なめ茸ムニエル、キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!

もう!なんて期待を裏切らないんだかwww

《ぴすぴす》とか懐かしいねぇ~♪(´∀`)
アバター
2009/06/15 22:02
まぁ、ジャワカレーさんじゃないですか、こんばんは^^
今度はインドへいらしてたんですか?w
アバター
2009/06/15 21:49
名前 とんでもでもないことにアニニムって ごめんね~
アバター
2009/06/15 20:07
>>ORIONさん

それはずばり!
オモシロい!!(←個人的にw;;)からデスwwww

流れからの繋がりはあっても、もう原型無いですしねw今の名前w


ああ、でも正直“ジャワカレー”はただ思いついただけでw
本当にやるかはホント未定ですw神のみぞ知る??www


>>ぱふぉさん

来週ジャワカレーにしたとしてw
皆さんの支持がwあれば続くんだと思いますwww

逆に“激甘”とかかもしれませんがwww


>>暁紅さん

あああ;;忘れてました;;
“アノニム@”;;;

アノニム@の時期は記号シリーズwwをどうしようか本当に悩んでいて;;www(苦笑)
悩みに悩んで何にも出てこなくて;;結果あんまり納得いかない“@”←にした記憶があります;;

ボクの記憶の中ではあんまり好きじゃないので
勝手にチョー短い期間に書き換えられていましたが;;;
よくよく考えたらあのときはしっくりする記号が無かったのでw;;
逆に、確かにに長かったかもですwww記号スランプ(??w)でした☆ww


ジャワカレーは正直ネタと言うかwギャグというかw冗談半分で書いたので未定でっすw
そうですwホントに“旨そうな名前”で連想しましたwww
(が!しかし!バーモントカレーのほうが好きなことは秘密です☆(-~-。)(ジュルリ)www)


>>金魚さん

アノニム@もありました;;が、忘れてました;;
正直あんまりアノニム@は好きじゃなかったんですよー(苦笑;;)

www中辛ですかw
バーモントカレーはいいですねwww(というかバーモントのほうがジャワより好・・・ごほごほ;;www)

あれは、ジャワカレーwは冗談なんでwww

でも要望があるならばww
対応したいですwww☆
アバター
2009/06/15 16:36
↓アニニム@もあたなりか?
ワタチは、バーモンドカレーの中辛までしか食べれましぇ~ん。
ジャワカレーの次は、バーモンドカレー中辛でお願いしましゅ!
アバター
2009/06/15 13:40
アニニム@が長かった気がするのは気のせい?
ジャワカレーは好きです (#^.^#) 旨そうな名前シリーズ?
アバター
2009/06/15 08:46
ジャワカレー大辛 とか続くの??
アバター
2009/06/15 01:51
何故、ジャワカレーなんですかw!?
今までは本来の名前にプラスしたり、本来の名前に近いものだったのに・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.