Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


パフューム風味

今日TV番組のBGMでかかっていて『!!!』と思い検索して見つけました。



ほどよいPerfume風味(キラキラキュートwテクノポップ☆ww)に仕上がっていてw
いいと思ったんですwwwなんかツボでしたwww
(あとヴォコダーの感じとかwフィルターハウス??っぽさとかw)



eLEQUTE(:オリジナルはKAN)/「愛は勝つ」
http://www.imeem.com/yuki1974/music/WYfnJuIH/elequte-ai-wa-katsu

アバター
2009/06/24 19:55
???www

それはドンナ感じだったんでしょう??www
あんまりピンとこなかったんでしょうかね~~ww
アバター
2009/06/24 13:00
ほ~ほ~。
アバター
2009/06/15 20:33
>>ド・モルガンさん

トイス!!!wwww☆

ボクはテクノ(TECHNO)大好き☆なんでポリは知ってたんですww
でもこの曲ははじめて聴きました;;
(『For Young Electric Pop』から始まってるせいです;;w)

いいですね☆
(続けてwポリのほかの曲のPVも観ちゃいましたwww)
PVのハヤシさん(もちろん他のメンバーもw)観るとwすんごく跳ねたくなりますwww


これ、爽やかですよね~www
声のキーがたぶん自分の中でツボなんですwww
(あんまりこういう、ひとの曲だけのカバー・アレンジ盤ってあんまり好きでは無くて聴かないんですけどw
これはツボでしたwww)

www「La La La Love Song」もいいですよね!!w同感ですwww


>>YUNAさん

トイッス!!www

なんかテレビ番組のBGMで流れただけでヤラレてしまってwwww☆
すぐ検索して見つけましたwww☆

POLYSICSライブ何回も行ってるんですか~!
いいですね~☆いいなぁーーー!!www
アバター
2009/06/15 20:02
今聞いてまぁすヽ(=´▽`=)ノかわゆす(≧ ▽ ≦*)♫

ドモルさん↓Plysicsげきあつ!!何回もライブいったよー!!

アバター
2009/06/15 15:57
聴きました~爽やかあああ
ララララブソングも良かった~
テクノポップが好きならポリシックスはどうでしょう?

Polysics - Each Life Each End
http://www.youtube.com/watch?v=IP5FNYhf0_M




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.