Nicotto Town



<祝>ドラマ「陽だまりの樹」開始!

本日からNHKBSプレミアムで 手塚治虫原作「陽だまりの樹」放送開始

第一話、面白っかったです。

HPでキャストの写真見て、イメージ湧かなかったけど

メイクと衣装と演出で原作にイメージピッタリ。すごい、さすがNHK。

手塚治虫の曽祖父、女たらしで江戸っ子(?)の手塚良庵役にはドラマ「相棒」で三代目が決定している成宮寛貴

いやあ、しばらく楽しめそう。

アバター
2012/04/18 21:48
う、全然知らんかった…。
アバター
2012/04/15 00:34
おお,手塚せんせ~!
チェックしていなかった~,見逃した~><
アバター
2012/04/12 20:01
コレ読んでいないんですよねぇ・・・。
手塚氏の未来志向ってのが、あまり好きになれませんで・・・。

そういえば昔、ブラックジャックのドラマ化したのを加山雄三がやってました。
大失敗だった気がします。。。
アバター
2012/04/11 20:39
何気無く観ていた時代劇
手塚治虫原作だったんですね。

若手男優二人、出始めを知っているので
成長したなぁ~という感じw
アバター
2012/04/10 00:39
BSみれないからな~
NHK総合に降りてくるのはいつやろ
アバター
2012/04/09 22:32
第1話 ちら観しか出来なくて悔しい思いしてます。
アバター
2012/04/07 09:26
陽だまりの樹

きいたことがあるようなないような

たぶんビックコミックあたりで連載されていた晩年の作品でしょうか
アバター
2012/04/07 04:24
アニメじゃ無くてドラマなんですね。
見逃しました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.