Nicotto Town


フレミング


帰り道

今日、会社が終わり帰るとき、いつもと違う道で、
帰ることにしました。
なぜかというと、桜が見頃になったからです。
かなり遠回りになるが、自転車で多摩川沿いを走り、
見頃の桜を見て、気分が癒やされました(*^_^*)
だが、遠回りしたせいか、帰るのに2時間以上かかりました(T_T)

アバター
2012/04/07 14:13
二時間も?!自分もサイクリングは大好きでしたが、最近は時間なく…ただ、昨日は夜勤前に仕事場隣の公園の満開な桜を見に行きました☆とってもキレイでしたが・・・かなり寒かったです><
アバター
2012/04/06 22:48
そうなんですか♪
明日も寒いんですよ(´・ω・`)

とっても美人さんなんですよノシ
あくまで基礎的な英語ですよw

はい♪

そ、そおなんですか!?
宝くじ買うのやめます><;
アバター
2012/04/06 22:14
ライトアップされたのも綺麗ですけど、自然なままの夜桜ってもっと綺麗な気がしますノシ

でも今日寒いですから体調管理、気をつけて下さいね><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.