Nicotto Town


メルトのアジト


すごろくで100コインゲッツ


スターメガネは要らないすごろくイベント、今日はなんと100コインもらったよ!
一番いいよね100コインが(・_・) 多分だけど色石はきっと全員が全色もらえるようになってると思うしさ。

っていうか・・・  やっぱりれんかとお揃いの指輪じゃないと落ち着かないなぁ。

そういえばさ、去年とかさ、6月に合わせてウェディング衣装がたくさん発売になったんだよね??
(・∀・)・・・ <想像中> ・・・ ふっ・・・ ふへへ・・・(〃▽〃)  ぐへへへ・・・・

いや、なんでもない・・・   くふふふふふ・・・・(〃▽〃)

アバター
2012/04/07 12:24
ましゅ
え! なになに、イベントなんてあんの?? ウェディングイベント??
ええええええ! (◎▽◎) なにすんのなにすんの
カップルはどっちかの家に1回だけお泊りできるハネムーンデイとか??

たっはーーーーーー☆ (〃▽〃)

ねぇねぇましゅ、その恰好さ、メルトくんのため??
仕方ないなぁ、じゃぁれんかと3人で住もうか。
ったくモテる男はなぁ・・・ ひょひょひょ(〃▽〃)
アバター
2012/04/07 02:46
ぐふふふふふふ(*´~`*)❤
今年のウエディングイベントは楽しみだなぁ
きっとメルトくんとれんかちゃんも・・・ぐふふふふっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.