Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


U-23

サッカー男子がオリンピックの出場権を獲得した時に
最終メンバーに入れるようになるといいなぁ<うちの子たち
と思っていたのですが
代表候補合宿のメンバーに選ばれちゃいましたよ<ミヤ

やはり得点不足のFWってことで
しっかり点獲って行くと目立ちますからね~

ゆーややミヤにはチャンスはあるだろうと思ってましたが
早速ってのがうれしいです。

しっかりアピールしてきて欲しいですね。
っとその前に岐阜戦。
初勝利プレゼンターなんて名誉はいらんし
しっかり点獲って勝ち点3を置き土産に合宿参加してほしいです。
遠いホーム(鴨池)より近くのアウェイ(岐阜長良川スタジアム)
参戦予定なの❤

アバター
2012/04/07 11:40
かんなさん
ありがとうです。
ミヤのJデビューは15歳で対ガンバ戦。その時の衝撃たるや(*^ワ^*)
19歳でプロ5年目なんですよ^^サンガでは古い方から3番目。
昨年あたりからユースっこが昇格してきたので本当に楽しみです。
みんな順調に伸びていって欲しいです。

今回の合宿は最後に仙台さんとTMらしいので仙台さんのメンバーにヤナとか角田が出ていて
ミヤも出られたらいいなぁとちょっと期待しています。
アバター
2012/04/07 09:50
宮吉、楽しみですね^^
京都さんは、これから楽しみな若手選手がいっぱいいて、うらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.