Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 色々釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.17cm
ワカサギ
3
11.33cm
カワムツ
2
13.25cm
ヘラブナ
1
38.76cm
ナマズ
3
66.88cm
ブラックバス
1
42.19cm
ニジマス
1
45.46cm
ブラウントラウト
2
31.43cm
ヤマメ
1
25.52cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
アユ
1
19.98cm
イトウ
1
82.69cm
ウナギ
2
44.46cm
ハクレン
2
95.13cm
桜色のアユ
1
23.12cm
2012/04/06 22:32

「紅の豚」を見ながらの釣りです。
いいなぁ、この頃までのジブリは楽しいですよねぇ。
もののけ姫あたりから、説教臭い感じでねぇ…。

「飛べないイカはただのイカだ」
とか言ってイカ帽を被ったコーデにしようかと思ったのですが、
今日は念願のアリスを交換してもらえたのでそちらでw


それはサテオキ、
釣りの結果ですが色々と釣れましたよ。

もう釣れないと思っていた先週からのレア「桜色のアユ」。
イトウもおまけに釣れてくれました。
さらに多分ランクインできるであろうヘラブナまで。
しかも大漁となれば文句のつけようがない結果ですね。

これで週末はのんびりと釣りできそうです。

アバター
2012/04/08 00:10
>美月さん

毎週、こーいう日が1日でもあれば助かるんですけどねぇ。
ま、これで月曜日あたりに慌てて釣りをすることはなさそうですw
アバター
2012/04/07 20:55
レアも釣れ、ランクイン出来そうな物まで釣れるとは
なかなか絶好調ですねw^^
アバター
2012/04/07 17:07
>さやみどりさん

こんにちはw
ありがとうございます。
最近は釣り運がイマイチだっただけに、これだけ釣れてくれると助かりますね。

年を取るとただ単に楽しい映画というだけではダメなのかもしれませんね。
もののけ姫が大ヒットになったせい(?)で、その路線でいくしかなくなったのかなと。
ジブリの他の作品は少女の恋愛モノみたいな感じばかりだし。
なんか、スカッとした感じの映画とか作らないんですかね。
アバター
2012/04/07 17:03
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
私も週末は新レア狙いでがんばります~。
アバター
2012/04/07 17:03
>denkoさん

ありがとうございます。
何かしらの収穫があれば楽しいんですよね~。
1日1つでいいんですけどね。

アリスはフリマでは厳しそうでした。
本当にありがたいですねぇ。
髪型は色、形バリエーションが少ないので(^^;
ピエールが一番マシかなとw
次はフリマで似合う髪型を目指します~。
アバター
2012/04/07 16:47
>頑張りん子さん

ブラックボードは今夜が最終日ですかね。
学校テーマということは新学期に合わせての放送なんですね。
私は今夜は7ならべを頑張りたいです!w
アバター
2012/04/07 13:09
こんばんは^^
あ、ちがった、こんにちはww

イトウ&アユ&ヘラブナ、
そして、アリスおめでとうございます☆
大収穫ですね♪

豚は忘れておりまして、
夕飯食べ終わって気づいたら終わってましたww
景気の具合か、監督の年齢のせいかと勝手に思ってますが
たしかにメッセージ性が強いですね~
アバター
2012/04/07 07:35
良かったですねえ!
私は、週末の夜が勝負です♪
アバター
2012/04/07 01:45
今回の釣りは、色々収穫があって良かったですね!
いつもこうなら楽しいのに♪

念願の女装コーデおめ! bomaさんに感謝ですね☆
まだピエールくささが残っていますが(w)、女装に磨きをかけて
立派なたな子さんになり、タウンでもステプを稼いで下さい♪
アバター
2012/04/06 23:19
私は 「ブラックボード」見ながら 巡回していました。^^;

3夜連続で 時代・時代の 学校と教師の有り様が描かれていて
結構 面白かったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.