Nicotto Town



研究室でティータイム。

画像

今回は、のテーマは研究室です。

新作のお部屋アイテムが試験管などの研究機材と本棚等が販売されていたので、最初は書斎と考えていたのですが、マジカル学園って(ニコットマンドラの瓶詰とか使いたかった)こともあって研究室の方を作りました。
今まで合成や釣りで手に入れたちょっと研究っぽいものも、幾つか置いてみました。

今回の新作アイテムでは、地球儀や大魔道書のブックスタンドなど、かなり素敵なアイテムでお気に入りです。
でも、書斎に使えそうな、重厚なテーブルが欲しかったのですが、そのものは無いのでマジカル学園の教壇でそれっぽく作ってみました(^_^;)

アバター
2012/04/07 20:50
今度、テーブルにのっているカップを見にいきますね✿
なんか気になるの〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.