Nicotto Town



さあ、きょうからマジメになるぞ!

さあ、きょうからマジメになるぞ!(角川文庫)

著者 中場利一
発行所 角川書店

ボクと同郷(生まれた場所)の作家さんです。

それまでは一般的に、本を読んでも、その内容が、なかなか心に入ってこなかったのですが、この作家の本を読むと、吸い込まれるように、活字好きになってしまいました。

ボクの友人も、この作家さんが原作の映像作品が大好きですw

なお、この書籍の前編…とでもいうのでしょうか、の題名は「一生、遊んで暮らしたい」です♡

あ◯ちゃんと、秋◯ちゃんと、ひ◯るちゃんと、る◯ちゃんと、☠鬼◯一愛☠さんと、凛ちゃん(伏せ字にする文字がないよ…(>o<)、じゃ「凛ちゃ◯」でいいかな?)は、こんな本は読んでは、いけません!!!

と、ところで、今週のブログのテーマは、何だっけw

アバター
2012/05/16 23:24
みやぁさん今日はありがとう^^

霊感ある?なんかね、インしたらすぐきてくれたよ。

2回目だったよ。 アバターの向こうで泣けたっけ。最近へこんでて。


強がりなんだ。辛さを見せるのは、悪い気がしてでもみんなわかってるんだね。

なけたっけよ^^ もう大丈夫だよw 本当に、だから今度は明るいの書くね

みやぁさんと、友達になれてよかったよ。

明るくて優しい人。ありがとうwwずっと、応援してるよ★
アバター
2012/04/22 09:12
みやぁさん伝言板の名前まちがえてるよ☆ひかじゃあないよん
アバター
2012/04/14 08:28
ここ、るかつずけれるかなぁ?
アバター
2012/04/07 16:03
一生遊んで暮らしたいとわww
人間らしい題名ですね~wwどんな内容なのか気になります(・ω・´)

私もよく本を読みますよヽ(○´w`)ノ.。
最近読んだのは、ヨーロッパの世界遺産なんちゃらとビブリア古書店シリーズと、ライトノベルetc…

ライトノベルばかり読んでると考え方が狭くなりそうな気がしてきますwww
アバター
2012/04/07 13:28
みみくん>
 ボクは、中場利一さんの作品は好きですけど、彼と同じ環境で育ったな人間ではありません♪
 ところで、日付が変わったら、半身浴のブログをアップしますね♪

るかちゃん>
 …、もっと、別の作家を紹介すればよかったか…なw
アバター
2012/04/07 11:31
なるほど。
みやぁさんは本も好きなんですね。^^
最近読んでないなぁ。
アバター
2012/04/07 10:33
暇なんで、探してみます笑

みやぁさん嫌いにならないよww

明るくて、優しい人☆友達になってくれてありがとう☆

心配かけてごめんね。今日は、笑顔元気でいきます☆
アバター
2012/04/07 05:22
ひかるちゃん>
 あ、あの〜、この書籍を書店で立ち読みしたとしても(えぐいエッセイ集みたいなものw)、この作家を嫌いになってもいいから、ボクを嫌いにならないでぇ〜(>o<)
 えへっ♫
アバター
2012/04/07 04:46
読んでみたいなあwww

遊ぶのも大好きなので(*^。^*)

トイレに起きちゃったけどwまた寝ます

みやあさんに明るい感性がいつも大好きです(*^。^*)

おやすみね

怖い夢見たからwこのブログにほっとしたなあwwありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.