Nicotto Town



ステチュー・コーデ発表【シンプルワンピ・赤】


サークル【ステキdeチュート】のコーデ発表です♪

とりあえず…テーマを決めず…色々と合わせてみました。

結果…『春のピクニック』みたいな感じかな!?

最近フリマでGETしたものを多く使ってみました。
(メイク・髪・フレームのみP品です~☆)


シンプルワンピ(赤)
カラフルニットジャケット
上品チューリップスカート(黒)
チューリップのヘアクリップ
クリスタルネックレス
イチゴのリング
チューリップのバングル
チューリップのネックレス
桜のピアス
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
いちごのかご
ベーシックレギンス
ベーシックスニーカー(赤)
シンプルクラウド(Aqua):背景
シュワシュワメロンソーダ:フレーム(P品)

アバター
2012/04/11 01:16
シンプルワンピは、ネックレスが映える~。
ジャケットもフリマで入手なんですか?
すごいレアなイメージがあるんです。
アバター
2012/04/09 00:02
春らしいですね^^
カラフルで楽しげで

全部Cっていうのがすごい!
アバター
2012/04/08 03:05
すいっちょんさん:ありがとうございます~☆
            何気なくやってみたらできました。
            コーデ・・・考えるのって楽しいですね。
アバター
2012/04/08 03:04
みずのちゃん:ありがとうです♪
          とりあえず…
          フリマでGETできたもののお披露目になっちゃいました。
アバター
2012/04/07 19:25
色合いとアイテムで、とっても春らしいですね!!
ネックレスって、2つ使えるんですね!
お勉強になります=*^-^*=
アバター
2012/04/07 13:40
春っぽい!
じつに春っぽいです。

おべんともってピクニック
もうね、うきうきです。

ネックレス2つ重ねられるんですね
アバター
2012/04/07 09:33
ココロさん:ありがとうございます~☆
       赤…好きな色です♪
アバター
2012/04/07 08:30
きゃ❤ ポップ&キュート
赤色がお似合いですよォ~≧ω≦❤
アバター
2012/04/07 06:17
kyuさん:いつもありがとうございます~☆
      一応…赤を基調にしてみたけど…
      あまりまとまらなかったかな…?
アバター
2012/04/07 06:14
色合い、すっごくいいです^^可愛い~♡
春になった嬉しさでいっぱいのコーデですネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.