Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アヒルのずっくw

画像

本日はフリマ用にゲットしたアヒルのずっくですw
え?なぜまだ持っているのかって?。。。。。聞かないでください><、
上手に出品できてないの;;ううう。

裏庭でマンドラちゃんがまたメガってくれました!!!
ありがとう!ようこそ!うううwうれちいw

アバター
2013/04/30 03:33
のぞにゃんさん
おお!リストですね!拝見させていただきました。
残念ながらこの中にアヒルのズックと交換したいものはありませんでした><;

求めているものは、あひるのずっくとは価値があわないくらい希少品ばかりなのですが、
たとえば

最古巫女、プチ天使、白ねこみみ、黒ねこきぐ、茶くまきぐ、2009年2月以前のP限定品とかなんです><。
それ以外だったら私がニコタを開始した2010年2月限定(SG)のレアカラ(紫)の5点セットとか、
オレンジ色のパラメ、黒・茶以外のキチメとかになっちゃいます。

高望みでごめんなさい。。。

あひるのずっく。。。もしもう1個ゲットしたら(いつになるか判りませんが)その時はもう少しランクを下げて手放せると思いますので、
のぞにゃんさんに真っ先に連絡しますね!
アバター
2013/04/28 09:39
お返事ありがとうございます(✿◡‿◡)

一応リストを立てさせて頂いているのですが、
canan様の価値観で良いので
"この辺となら交渉できるな"または
"これを求めているな"というアイテムを
教えて頂けないでしょうか?

お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します<(_ _*)>

>> http://ameblo.jp/lovery-candy0305/entry-11477253944.html
アバター
2013/04/28 00:53
ははじめましてー。
検索にひっかかるものなのですねー!
えっと、とりあえず出品の予定はないのですが、
もし私が出品したとして、のぞにゃんさんは何を応募してくださるのか教えていただけますか?
見合うなって感じたら出品を検討させていただきますw
アバター
2013/04/28 00:06
初めまして、こんばんは♪
夜分遅くに失礼します<(_ _*)>

検索エンジンで引っかかった者ですが、
あひるのずっくを求めております。
交換に出されている訳でもないのに
失礼かとは思うのですが、良ければ
お返事頂きたいです。

よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/04/10 16:08
おおおwそうですねwww
アンティーク!!!そうするのもいいですねwwww
アバター
2012/04/10 11:02
^^学園終わればぼちぼち時期やろうな~売れんでもアンティーク品にかわるし問題ない(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.