Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤❤❤伝言板❤❤❤


最近、巡回にアマリ行けなくて、伝言板のコメが流れてしまうので、
週1くらいのペースで伝言板を用意しようと思います!

★★こんな人に使って欲しい★★

★大切なメッセのある人
★cananと同じで巡回の頻度が低めな人
★いっぱい書きたいことがある人
★速攻型ハムラビ訪問の方・・・・・・・・かなの伝言板で一番消えてしまう可能性が高いです><、
   すぐ来てくれて嬉しいのに、カナは行けなくて伝言流れてしまうパターンOTL

そんな訳で、該当する人も、そうでない人も、是非ご利用ください❤
ちなみに伝言板を閉じるわけでないので、こちらもコレまでどおりどうぞですww

アバター
2013/05/25 19:59
すずねちゃん、教えてくれてありがと!
ソレは大変ね。。。ムリに連絡とかしなくても大丈夫だからね!
アバター
2013/05/25 18:57
今度の柿同盟の集会、2回とも参加予定なんだけど……
実は、少し前から祖母が体調崩してて(>_<)
いつお迎えが来るかも分からない状態なのです。
最悪の場合、連絡なしで欠席するかもしれないので
ひとまず、かなちゃんにはお知らせしておきます。
アバター
2013/01/26 11:56
はうあうあうw白ねこみみいつかほしいねww
うんうんw記念写真は残し解かないとだねw
アバター
2013/01/26 10:52
3点とも、お友だちが貸してくれたレンタル品だよ~~~(^^;
そのうち、こっそり(笑)ブログに記念写真のせる予定www
フリマの目標ではあるけど、まだ何年かかることやら……orz
アバター
2012/11/20 23:36
こんばんは^^
わざわざ申し訳ございません、ありがとうございます。

本日PCが届きましたので、明日以降出品させていただきたいと思います。

そのときにはまた改めて連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。
アバター
2012/10/19 10:03
うぃうぃwこちらこそすずねちゃんいつもありがとwww
アバター
2012/10/19 09:27
アーム、受け取りました^^
ありがとうね~~~♪
アバター
2012/10/19 01:07
ちょうど入れ違いになってたみたいw
クッキー、私の応募だよん^^
アバター
2012/10/19 00:46
一ヶ月過ぎるの、早いね~(^^;
先ほど応募しましたw ご確認ください^^

応募の日付 10/19 00:36
応募アイテム おばけのハロウィンクッキー
アバター
2012/10/04 01:05
おーw喜んでもらえてよかったぁw
ねこちゃんカラーバリバリだったね><wいい持ちかただよねーwww
アバター
2012/10/04 00:45
かなちゃん、ありがと~❤ 大切に使わせていただきます^^
オマケも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
首根っこをひっつかまえる持ち方がツボだわ~www
アバター
2012/10/03 21:16
はきゅん♡うれちいよおおおおw
いあ、確か柿の時に10月生まれがあまりに多すぎて話題にあがったから聞いたように思ってたの><
でも思ってた日付と全然違ったwww間違って覚えてたんだね><ww
というか、かなとすずねちゃんは、いよいよもって運命的な関係だったんだね><すごいよ!
アバター
2012/10/03 20:52
いつもの買い物と違って、選ぶのに迷う迷うwww

ハロウィンのお菓子バッグWhite

それでは、よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/03 20:33
(。・ω・。)ノらじゃ♪ ハロウィンドレス~2012~Orange 贈るね^^

ん?誕生日は非公開にしてるから、教えてなかったかも……(^^;
実は10/2なのでしたwww 一日違いだよんw
嬉しいお申出、ありがと❤ これから選んでくるね^^
アバター
2012/10/03 15:29
今年もハロウィンどれも素敵だよねwww
すっごく悩んだんだけど決めたよ!

ハロウィンドレス2012の黄色お願いしますwww


ところですずねちゃんもそろそろだよね?ww
細かい日付、間違って覚えてそうなんだけど、同じてんびん座同士だし!
かなもすずねちゃんにプレしたいよwww
アバター
2012/10/01 23:20
おおおおおおおお!ほんと?いいの?うれしすぎるよ!!すずねちゃ!ありがちょ!!!
じゃぁお言葉に甘えて新製品みるね!
アバター
2012/10/01 20:46
お誕生日プレゼント贈りたいのでw
ショップで販売中の物だったら何でもいいから、1点選んでね~♪
あ、今週の新作が入荷してからでもいいよ^^
アバター
2012/09/18 21:48
こんばんは^^
3点、応募しましたw

応募の日付 09/18 21:45

プレの2点、受け取りました。
ありがとうね~♪
アバター
2012/09/17 22:54
> パンツ・ワープフレーム ⇒ プレ送り

すずね宛にお願いします^^
出品したら、お知らせくださいねw
アバター
2012/09/16 18:27
おーwその2品はプレでいいんだ?w了解だよぉ!すずねちゃんに渡せばいいんだよね?
かな、アオガチャ出品するねーw
アバター
2012/09/16 17:49
3:3、了解です^^
受け渡しについてですが、できればパンツを早めに受け取りたいので、

パンツ・ワープフレーム ⇒ プレ送り
アーム ⇒ 後日、解禁後にフリマ経由

にしてもらえませんか?
こちらからお送りする3点、解禁を待たなくてもお渡ししますよw
アバター
2012/09/16 09:40
おー!OKだよw3:3にしようwかなもフリマがいいんだw(KOにあげるのw
こっちの解禁まって、お互いが青1コ出品してそこに3品投げ込むのでどうかな?w
アバター
2012/09/16 08:10
ロッキン懐かし~^^ 今は制服も増えたし、なかなか着ないけどw
この頃はまだ課金が少なかったし、余ってなかったよ……(^^;

シンドバッドのとんがり靴
ひらひらフェザー(白)
おやすみベッド

この3点↑ありましたw
私の希望は下記の3点です。

パンツ(プレ)
ワープフレーム(プレ)
アーム(フリマ経由)

3:3でよかったら、かなちゃんの受取方法をお知らせくださいね。
アバター
2012/09/15 19:21
おーw?アームフリマでもってことね?3品ともカナといく?
うんうん、わかるよ><;かなも今回久々にリスト作ったけど長らくNOチェックだったもの(><;)

すずねちゃんにはお世話になってばかりいるから何とだってOKなんだけど(むしろプレしたいくらいw)
こん中にあまってるのある?(他のほしいのは、うちらが始めたより昔の白ガチャだったよ><;)


シンドバッドのとんがり靴
ギターケース
ひらひらフェザー(白)
ロッキンバニーニット帽Black
ロッキンルーズカーディガン
ロックスタンドマイク
おやすみベッド

なければ今回のガチャアイテムで適当にお願いしますw
アバター
2012/09/15 12:40
第14弾以降、在庫リストを作っていませんでした……orz
普通品ならだいたい持っているはずです。
もし探してるの持ってなかったら、ゴメンね~(>_<)
アバター
2012/09/15 11:05
コメントありがとう^^
タッチの差で(^^; アームが届いてたので、
フリマ経由でアームを受け取り希望です~~~
他はプレ交換でお願いしますw
過去弾はいつ頃の物を探してるの?
アバター
2012/06/02 18:04
うんうんwいいねwww
さすがすずねちゃん!ナイスアイデア!!
そうしようww
アバター
2012/06/02 14:14
完熟柿の集会で、ちょっと提案です^^
17日の場所ですが、バス停広場の教会はどうかな?
そろそろマッチングの人も減ってる頃だろうしwww
現場のカッコじゃ浮いちゃうから(^^; ウェディングコーデ???
ドレスじゃなくても、教会関係者とか、およばれした人とか、いろいろとw
柿のほかは服装自由だったら参加しやすいかな~と思います(≧ω≦)
アバター
2012/05/22 20:48
応募しました^^

応募日時 = 05/22 20:45
応募アイテム おはよう目覚まし

カエルの集会、21:00過ぎそうですが
ちょっと並びに行くよ~~~♪
アバター
2012/05/20 23:56
はーいwよろこんでもらえてうれしいw
アバター
2012/05/20 16:05
グローブ、受け取りました❤ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
フリマに出品できたら、応募するから知らせてね^^
アバター
2012/05/09 01:13
おおおwすずねちゃんご連絡と管理人さんへのご連絡ありがとう!
頑張って早く帰って全部参加したいよwww
アバター
2012/05/09 00:45
くま集会のお知らせです^^

5月9日 場所:ニフティ広場
白クマ 21:00~21:30
黒クマ 21:30~22:00
ドレスコード 蟹クマwww

管理人さんには了解もらってるから、都合がつけば参加どうぞ~~~♪
部門別撮影会は合同撮影会と違った雰囲気だし、
参加してみて楽しかったら、クマの部も入部してねwww
クマ、絶滅危惧種みたいなのよ~(^^;
アバター
2012/04/07 22:53
こんばんわ。青山1丁目サロンどカフェヒミツ♥です。
朝晩は冷えるのでホット・ティーをお持ちしました。^^
アバター
2012/04/07 22:25
あははwお褒めに預かり光栄ですw
そうそうwセクスィー路線ですwふふふφωφ
アバター
2012/04/07 13:17
セクスィ~なコーデいいですね♪ 水着を水着っぽくみせないところが素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.