Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


世界保健デー

1948年4月7日に世界保健機関 (WHO) が設立されたことを記念し、同機関が1949年に制定。国際デーの一つ。

アバター
2012/04/08 09:53
さきたん、ステプとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

快晴☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ 

チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)頭の痛いの飛んでけ~
アバター
2012/04/08 01:22
あっという間に土曜日が終わって明日は西日本はいいお天気だって^-^STP&WTR

ディオたま~髪の毛くくってたら頭痛がしてきて>< 凹〇コテッ
アバター
2012/04/07 18:41
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

hinanoちゃんが素敵な誕生日を過ごせますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2012/04/07 16:27
因みにね お誕生日なのはsakinoの従姉妹の女の子でhinanoって言います紛らわしいでしょ

(* ̄m ̄)プッ 馬に関連するようなグッズか今年中学2年生ですからね~

きっとそろそろ女の子らしいものもほしいのかも・・・・・
アバター
2012/04/07 14:59
さきたん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

そっか~sakinoちゃん本人から直接欲しい物をに聞いてもいいかもね(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/07 14:42
う﹆~~ 昨日買いに行ったらその売場ごと消えてて(◞‸◟ㆀ) また何か考えないと・・・・

不景気がこんなところにも忍びよってて・・・・(言い訳かな~~)

中学1年生なの・・・・ で去年と同じものがよさそうだったんですが・・・・

去年はねハンカチ用のレモンのトワレにしたんですがね^^

売り場ごとなかった~~
アバター
2012/04/07 14:32
さきたん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

お誕生日プレゼントはもう渡したの?
アバター
2012/04/07 14:30
ディオたま 祝福ありがとうございます あ~~倒れないで~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/04/07 14:16
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

姪御さんのお誕生日(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

WHO┌┤´д`├┘ ふぅ…(o;_ω_)oバタ
アバター
2012/04/07 11:02
アッ・・・今日姪の誕生日だった・・・・・
1948年といえば戦後にできたものなのですねWHOってフーとは読みませんよね(ノ≧∇≦)ノ
凹〇コテッ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.