Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


マダムぼうぼうのぼやき


最近、せっかく皆様におめにかかるのを嬉しく思っておりますのに
主人がなぜか、すぐに私を連れてパーティーなどに連れていき
たがるものですから、ゆっくりお話できなくて少し寂しい
思いでおりましたのよ。
パーティーも多すぎると、マンネリでつまらなくって・・・。
今日は 是非 皆様と一日過ごせればいいんですけれど。

アバター
2009/06/16 17:27
>kani様
何をおっしゃるのでしょう、素敵なニコリーナブランドセレクションをお持ちではないですか。
わたくし、フリマールも好きですけれどニコリーナの品の良いお品も大好きですの。
お部屋の素晴らしい品々。うらやましい限りですわ。
わたくしも主人になんども訴えているのですが、どうもインテリアには無頓着で(--;はぁ(←珍しい
マダムのため息だっ!)
いえ、いつか、必ず入手いたしますわっ ソファーだけでもっ!
アバター
2009/06/15 17:49
貧乏服な私は、パーティーどころか飲み会ですら無縁です T▽T
マダム、あきずにがんばってください^^
アバター
2009/06/15 16:00
>KEI様
そういっていただけると、嬉しいですわ。でも皆様とのおしゃべりも楽しいものですから・・・
>るき様
いつもご指導いただきありがとうございます。さっそく、メイドぼうぼうに花かごを注文してもらって
バッグと取り替えてみました。るき様のおかげで、素敵なコーディネイトになるので、主人も
喜んでおりますのよ。
>あひる様
招待状ありますから、差し上げますわ。素敵なお嬢さんなんですから、堂々とパーティにいらっしゃれば
よろしくてよ^^。かごに入ってなんて楽しい発想ですけれどね、おほほ
アバター
2009/06/15 12:51
わーい、あひるもカゴに入れてって~^。^/わくわく♪
アバター
2009/06/15 09:09
パーティーいいじゃないですかぁ~ (u_u*)ホ゜ッ
とっても可愛いコーデです(*´・ω-)b ネッ!
個人的には、バッグをお花に変えたりとか~
ベアちゃんとか持っても素敵かと思いますよん♪
アバター
2009/06/15 09:00
マダム♡
いいじゃありませんか
ご主人がマダムとご一緒したいと思っていただけるんですもの!(^^)!
素敵だと思いますわ(#^.^#)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.