Nicotto Town



幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるの

基本、人任せの人生です。


先日、牛丼屋で高菜明太マヨ牛丼(並)を食べていたところ
次のような内容の歌詞の歌が流れていました。

「世界中がオマエの敵になっても俺だけは味方でいるよ」

普段なら聞き流すようなものですがその日は何故か気になってしまい


世界中を敵に回すとか
お前何やったんだよ
なんて思ってしまいました

よっぽどの事やらかさないと世界中を敵に回せませんよ

まあ、歌詞に突っ込みいれるなんて邪推ですけどね。

アバター
2012/04/14 23:54
ちび太さま
確かにコインを運んでくれたよ。端コインだけどな

はるるさま
あの時は少女だったのさ

ゆきのさま
なにそれ。まだ見たことない。
リアルではよく見る光景です。
アバター
2012/04/08 06:36
ガーデニングで収穫すると、ツバメが種を運んでくれるの。
アバター
2012/04/07 20:04
そうですね~ 世界を知るほど 唯一の味方でいてくれることよりも やらかした内容が気になりますなw

そんなこんなも 懐かしく 振り向く日があると良いですねw
アバター
2012/04/07 14:32
んー・・・。

とりあえず、今はカッパがコインを運んでくれるぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.