Nicotto Town


しーちゃん


伝言板4!


伝言板4です^^
御用のある方はここへどうぞ~^^
(まちがっても専用の人用は覗かないでね?覗いたら・・・・・)

アバター
2017/10/20 01:01
メガ育てたいなら知っているかもだけど
出荷して等級を最高まであげてみたらいいかも。
メガ4つなら直に出来ちゃうと思うよ。
じゃあまたね。
アバター
2012/07/01 12:26
いや;; それはないです。

すみません!昨日もう落ちてて;;
アバター
2012/06/27 15:58


    友限素敵中◎、

    暇な方絡んでやってくださ★

アバター
2012/06/23 17:48
閉店しました!
アバター
2012/06/20 23:07
ここのお店紹介していいですか?
アバター
2012/06/19 15:56
すてき訪問です(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2012/06/16 11:14
わかりました!
行けたら行きます*
アバター
2012/06/15 21:01
友巡回のステプだよ~♪
アバター
2012/06/11 19:58
どもども~♪
ハデハデにステプだよ~♪
アバター
2012/06/11 12:26
ランダム訪問ですSTP&お水です。
アバター
2012/06/10 13:58
お出かけ前の訪問ステプ♪

小説は8話まで読んだよ~
良く書けてると思いました
展開早くて飽きないね♪
帰ってきたら一気に読む予定っす♪
アバター
2012/06/09 21:29
今日は話してくれてありがとでした♪
友申どうもです♪これからよろしくですよ♪

あと最後無言でごめんでした(>人<)
親が部屋に入っ(言い訳
アバター
2012/06/03 18:50
いえ!

おにごやってます^^暇だったら一緒にしませんか?
アバター
2012/06/03 18:31
841078島です><

ゲームしてて;;
アバター
2012/06/03 18:27
今違うとこにいるんですけど

行った方がいいですか??重要な話だったら全然行きます!!
アバター
2012/06/03 17:52
開店する時言って下さいね/
アバター
2012/06/02 09:26

⇒すてぽლ(◉ืൠ◉ืლ)ty
アバター
2012/06/01 22:04
今日はやりますか??
アバター
2012/05/29 21:30
そなんですか><
できたらやっておきますね!

お大事にして下さい。
アバター
2012/05/29 21:21
開店する時は言って下さいね/

今日はやりますか?
アバター
2012/05/27 19:23
小島にいませんでしたが><

うちご飯で落ちますね!食べたら来ま~す
アバター
2012/05/27 18:35
さっきのこと(こねつsの。)こねつsに言わなくていいです><
アバター
2012/05/26 19:29
はじめまして♪

友達から、紹介で来ました!!

すごいですね^^
また行きます!
アバター
2012/05/22 18:46
初めまして!
エミ©からの宣伝で来てみました

お部屋とってもきれいですね!
私なんか、、、、。。。

お部屋拝見させていただきました!

失礼しました☆
アバター
2012/05/22 18:12
今開店してるんですが来ないんですか?

ふぅ汰むsからいるって聞いたんですが。。。
アバター
2012/05/21 21:14
inしました!

開店しますか??しませんか?
アバター
2012/05/20 17:47
おぉ!inしましたか?

やりますか?うちこの頃やって無くってすみません><
アバター
2012/05/19 18:56
すてきと水やり訪問です
アバター
2012/05/18 18:16
からんでくださいませ
アバター
2012/05/17 22:41
そうかな?ww

黒がちゃとかまわしたいけど金ないやorz
アバター
2012/05/17 00:45
あぁ><
行けませんでした;;

今日は3人お客様が来ただけで・・・  おやすみ*
アバター
2012/05/16 19:00
開店しましたが、
3人来てもう全然来なくなっちゃいました><
アバター
2012/05/15 16:05
お気に入りにさせて貰いました^^

開店したら言って下さいね* すぐにいけるか分かりませんが。。。


↓からなんかめっちゃコメしてすみません><
アバター
2012/05/14 23:00
もう閉店しましたよね??
アバター
2012/05/14 12:23
訪問!!
アバター
2012/05/12 21:55
あれ?
もう今日は集まらないんですんか? 今日夜にって言ってたような。。。
アバター
2012/05/11 22:59
今日の宣伝してないお客様、

くぅちゃん様、天然姫まりりん様、♡ナナックママ♡様、はづ様、❁夏菜☸様  です。

~~

明日楽しみにしてます*(うちここばっかりコメしちゃっててすみません><)
アバター
2012/05/11 18:56
あれ?もう落ちたんですか??
アバター
2012/05/11 17:06
すみません;;

一旦落ちです><
アバター
2012/05/11 16:32
訪問です^-^ランダムで。
小説面白いですね。
アバター
2012/05/11 11:48
開店しました~-^^

昨日宣伝をしてない方が。。。 人間。様、☆桜姫☆様、ももパン・ω・○様、りんご様、かなで様、みぁ様←前の方ですが分かりません><
                                           ↑の○のとこが分かりません><

よろしくお願いします!!(いつも6人ですねww)
アバター
2012/05/10 21:46
ごめんorz

ちょっと今忙しいから無理だ;;
まじごめん、
アバター
2012/05/09 21:42
給料ありがとうございます^^

はい!! これからも頑張ります*  お疲れ様です/
アバター
2012/05/08 23:30
今日の宣伝をやってないお客様を書きますね^^

†刹那†様、ねじまき鳥様、☆姫乃☆様、はづ様、(○.∀○)みぁ様、恋苺ピンク様   が宣伝をしていません。店長からも言っておいてくださいね^^              ↑みぁ様の○のところは、目なんですが、記号が分からなくって。。。


宣伝をしているのか分からないお客様  つみき様、桜姫様  がやってるか分からない方です。


萌佳様は宣伝を明日やるそうなので、、、(今日宣伝をしなかった理由:眠たかったから だそうです^^)明日確認お願いします。


でわまた明日です^^  おやすみなさい*
アバター
2012/05/08 21:58
あれ?もう閉店なんですか!?

待ってますね*お店で
アバター
2012/05/08 20:42
すいません><
お会計ほうがわからなかったので
ここにコメさしてもらいました><
本当にすいませんでした><
アバター
2012/05/08 20:25
(●・ω・)ノ------------start------------
          お久しぶりです!!*
          最近暑くなってきましたね;
          ステキのお届け✿
(○・ω・)ノ-------------end------------
アバター
2012/05/08 16:50
あの、ちひもういいんですってw

迷惑かけてすみません;;

今日in出来たら言って下さいね^^
アバター
2012/05/08 15:31
あっあとですね、(*´ゝ`陽菜。様がアルバイトになりたいと言っておりました。


次からアルバイトの要望がきたら断りましょうか? それともその日だけ働いてもらいますか??昨日みたいに仮アルバイトで。。

早めに返事をお願いします*
アバター
2012/05/08 15:24
営業してます^^

えっと、昨日のことです*

みーこ☆様、苺姫♥*シャナ様、あや様、アレン様、裕翔様、@修羅@様  が宣伝をしていません。

桜姫様、ついさ(千紗)様、  がお会計をしていませんでした。


毎日こうゆうお客様がいたらこうゆう風に書いておきましょうか??
アバター
2012/05/07 21:28
まだinしないんですか??
アバター
2012/05/07 16:23
すみません;;
5時ぐらいにまたinするので。。。落ち
アバター
2012/05/07 13:18
大事な話がありますのでinしたらお伝え下さい><

家に行きますので* 落ちてたらすみません
アバター
2012/05/07 10:41
働いてきます!!

開店><
アバター
2012/05/06 23:30
明日朝からできたらやります!!

しーにゃんsゎ何時ぐらいにinできますか? おやすみなさい*
アバター
2012/05/06 21:46
お給料頂戴しました><

ありがとうございます*
アバター
2012/05/06 21:44
お疲れ様でした!!

明日もやります!
アバター
2012/05/06 20:46
inしました!!

働いてきます*w
アバター
2012/05/06 16:26
友からのおねがーい←

おやゆび姫の楽園(○´3`)ノ
上のサークルに入って~((強制じゃないからダイジョブ

入ってくれたらコメントよろです
アバター
2012/05/06 11:07

       素敵巡回訪問中/*

      お友達巡回中ヾ(♥・ω・♥)ノ

アバター
2012/05/05 04:46
あ、そうそう、小説の9話がさ、第9話~だけだったけどいいの?
アバター
2012/05/05 04:45
おはよ~ん
アバター
2012/05/04 18:50
みずまき、すてぷ お届け。
アバター
2012/05/04 11:18
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
こんにちはーノ

友達巡回中です/*

ではでは、ステキぽちっと、

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○
アバター
2012/05/03 21:44
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

こんにちはこんばんは
羽乃です(´◕◞◟◕`)

このたび本当に久しぶりのInです♢
な・の・で
今日明日絡める方っっ⤴

絡みましょー( *´ސު`*)d
それではーっ(◐ ౪ ◑。)ノ 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
アバター
2012/05/03 20:58
ステキのお届け
アバター
2012/05/02 19:17
プリキュアのサークルからステプです(。>M<。)
アバター
2012/05/01 21:30
すてき&水やり訪問です♪
アバター
2012/05/01 18:23
え、なな、私何かしました?

え?何をしてあげました?ん?私そんな喜ばれる事してた?^p^

そっかそっかキミは私の事大好きなのn((死ね

あい、黙ってます。。。
アバター
2012/04/30 21:52

   だね~((笑

  ちゃんとメモッとく✎
アバター
2012/04/30 21:35

   ぷれありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  持ってなかったから馬路嬉しい-!  お返ししたいから なぁにゃンちゃんの誕生日いつ?
アバター
2012/04/30 15:01
着用おねがいします\(^o^)/
アバター
2012/04/30 14:53
んー
出せるのはありますがいくら過去cでも少々厳しいですね;;
アバター
2012/04/30 14:46
そうなんですか同じですねД
えっと手に持っているクッキー出せます、過去cですノ
アバター
2012/04/30 14:43
コメント感謝ですノ

求めていますが、何求めていますか?物にもよるので;
アバター
2012/04/30 14:43
訪問ありがとう。 お返しです。
アバター
2012/04/30 13:41
stpとお水❤
アバター
2012/04/30 12:36

へろ-(^ω^`).
すてぽv
アバター
2012/04/29 18:21
プリキュアのサークルのなりチャは空いてる役は何かありますか?
私もなりチャやりたいのですが・・・・
INが低いと参加不可ですか??????
主役やりたいです~><
強制的にわき役ですか??????
アバター
2012/04/29 13:42
訪問ありがとう
アバター
2012/04/28 15:33
hello!-----hello!-----hello!-----hello!

友達巡回中-
すてぷしてきますね-
してた人は何もしません(

hello!-----hello!-----hello!-----hello!
アバター
2012/04/26 21:25
着用品のブログに求めありませんか?
それと何P出せますか?
アバター
2012/04/24 21:48
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2012/04/23 18:29

すてぽv
アバター
2012/04/22 21:56
stpでーす
アバター
2012/04/22 12:54

友達巡回㊥

素敵お届け◎

絡めたら絡んでくれると嬉しいです(๑・・๑)
アバター
2012/04/21 21:29
いままでありがとう・・・
迷惑かけてごめんなさい、わがままいってごめんなさい・・・
さようなら・・・

by 悲しいソニ・・・
アバター
2012/04/21 17:22
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

友限定の訪問&stpおとどけです。

これからもよろしくですw

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
アバター
2012/04/19 20:29
絡んでほしいんですが。。。
アバター
2012/04/18 20:05
やっぱ8時からで・・・。
アバター
2012/04/15 20:55
あ、コメありがと
あそぼ!家きて
アバター
2012/04/15 19:59
結果をブログに記載しましたので、お手数ですが「結果」ブログを閲覧願います^^
アバター
2012/04/14 22:27
すてぷ訪問です
アバター
2012/04/14 08:50
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
―名前変更のお知らせ―
梨々香から ⇒ 華奈になりました
これからも、よろしくお願いします
呼び方は、かな です
よろしくb
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2012/04/11 21:18
あそぼっ!!!
家きて
アバター
2012/04/10 19:53

゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚
こんばんわ(´∀`)ノ
今日の沖縄暑かったな~
20度越してましたw
ステキ&水遣りですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
アバター
2012/04/10 18:05
訪問ありがとう。

もうすぐ 夕飯なんだ。

また、さそってね。
アバター
2012/04/10 18:04

すてぽv
アバター
2012/04/07 19:01
しおりごめん><
落ちます^^
アバター
2012/04/07 18:30
きたよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.