Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~美しき狼たち~


語れるほどの人生は送ってませんw



最後に笑って語れるものだったらいいね^^
大好きなアニソンの歌詞のように
生きれたら・・・。

あしたのジョー~「美しき狼たち」の歌詞のように
アドレスは↓
http://www.youtube.com/watch?v=8bj7qL9t85U

アバター
2012/04/07 22:42
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
アバター
2012/04/07 22:00
~ガキ☆おやじさん、安曇紫織さん~

(*´ェ`*)ですね、燃え尽きるまで
日々、悔いなく生きたいものです。
アバター
2012/04/07 21:20
真っ白に燃え尽きた・・・くない まだw
アバター
2012/04/07 21:17
私も語れるほど人生経験多くないです^^
でも最後の清算の時に

「わが人生に一片の悔いなし!!」

と言えるように、今からやりたいこと&やらなきゃいけないことやってるつもりです☆
アバター
2012/04/07 17:57
~てっつぁんさん江~

コメント有難う御座いますっ♬
いい曲ですよね^^
自身、まだカラオケで歌ったことは
ないのですが、次回
チャレンジしてみようかなぁ?
アバター
2012/04/07 17:19
オイラこれカラオケでよく歌うっす
タイトル見てピンときた(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.