Nicotto Town


みみぴょんのお話


亀ちゃん釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.43cm
ウグイ
1
21.86cm
ブラウントラウト
1
48.42cm
ネオンテトラ
1
2.99cm
ハナミガメ
1
37.97cm
2012/04/07 15:00

駄目で、もともと と思い

釣りしていたら

ハナミガメ釣れました

アバター
2012/04/07 23:19
おでめとうです。
何か ハナちゃんと仰る方と カメちゃんと仰る方がおられますね。
アバター
2012/04/07 20:18
>翆さん 3倍でも釣れないこと 多いんだよ

     取りあえず ラッキーでした

>ひかるさん 有り難う 今度釣りしようね

     亀さん釣ったから今回は、もう釣らない
アバター
2012/04/07 18:38
すごいですね(*^。^*)

亀ちゃんって演技いいですよね。

神様の使いって言われてる(*^。^*)
アバター
2012/04/07 15:21
3倍だから、ダメでもともとじゃないよーーん^^

このカメの花の位置、どこだっけ?って友達と言い合ってたんだけどね、「背中ジャン?」

って言うことで落ち着きました^^

そしたら、頭の横だったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.