Nicotto Town



人生楽ありゃ


苦もあるさ~♪
って、水戸黄門の歌でもあるしbw

今の私の状況が楽なのか、苦なのかは分からないけど・・・
多少辛くても、楽って考えた方がもう少し頑張れそうだよねbb

新生活・新年度がスタートして、不安もいっぱいあるだろうけど
どうせなら、何事も楽しめたらいいなぁ(*´д`*)b

今年もがんばりましょ~ヾ(დ☣‿☣)ノ






ちなみに

心機一転、改名しようかと思っています( *´艸`)
(ニコタねw)
何かいい名前ないかなぁ~(´◉◞౪◟◉)

アバター
2012/04/07 19:29
ねー(*´・ω・)人生ってホント上手くいかないことばかり
でも、そんな時こそNever give up!!(松岡修造風にw
一度きりなんだし悔いの無いように生きたいよねbb

↓みん子たんのえがしらんらんる~に吹いたwww
そういえば私とチエさんが初めて会った時は(反省中)でしたな♥ 懐かしいー(*´д`*)
もうそれこそ合体させてチエガちゃ…あぁっ石を投げないでぇっ!( ;´Д`)
アバター
2012/04/07 17:23
改名ですか~( ≖´◞౪◟​≖`)✧
ここは一つ・・・好きな物(?)をミックスさせて♡
【えがしらんらんる~】に!!!!!
嘘ですさーせんoyz   ・・!(゚ロ゚;ノ)ノやm・・・殴らないで・・・!www

一番最初にチエさんに会ったときの「2:50」には驚いたものですw


アバター
2012/04/07 16:31
チエさん〜今日は〜お花見から帰ってきました〜♪

昨年の新年早々に小手術をして新年明けから半月くらい思う様に動けなくって
自宅のベットかソファーで過ごしていた時に
『きっと良くなる』って自分に毎晩言い聞かせていました〜^^

6月に結婚が決まってた時だけに〜身体より精神的に辛くって
考えない様に毎日PS3のゲーム『グランツーリスモ5』を
起きてる時はずっとしていました〜^^;

改名〜良い名前があると良いですね〜
チエ♡◯◯〜ってなるのかしら?^^?
今流行なら『パミュパミュ』とかになるんでしょうね*^^*
アバター
2012/04/07 16:31
☆かおりん☆(姉)
とかは?(爆w

もしくは 江頭(妻) 江頭チエ とか(爆w

それか
キャサリンとか(何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.