Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


○○初体験(*^m^*) ムフッ


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

タイトルに反応してここに来た人は…(*ノ▽ノ)イヤン

(*´-`*) ン~~♪

多分エッチィー♪┣┫な方です。(≧m≦)ぷっ!


思えばニコタに登録してアイテムBOXには

随分着る物も増えましたが、

和服は一着もありませんでした・・

そこで・・・

今回、初めて和服を着てみました(*≧m≦*)ププッ


( ̄◇ ̄;)エッ?

○○初体験ですか?…(*ノ▽ノ)イヤン

**
和服初体験

↑ ↑ ↑に決まってるじゃないですか。(爆w


★゚+。:.゚☆期待したぞ!ヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★Ryou★】=33


いやぁ。。あのですね。。書けるんですよ。。本当は。。^^;

チョットだけですよぉ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ryouはそこに、血管の浮き出た太いものを

強引に入れようとした。。

「あ”あ”~~~ダメ~~~ェ~~~!!」

「初めてなのよ~~~!!」

「そこは~~っ!!ちがうぅ~~~~!」

「そこじゃないわっ入れるのは~~!」

「もう少し上のほうよ~~!!」

「初めてなのでなかなか入らないな・・」

「もう少し力を抜いてと・・・」

「いっきに入れるよ」

ビリッ!!

「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~!!!!!」


「破けちゃったじゃない~~~~!!!!」


「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ!!!!!」

「せっかく買った和服の袖がぁ~~!!」


。。。。。。。。。。誰か止めろ~~~!!



月曜の朝から、たかが和服の袖に腕を通すくらいで

こんな文章書いてんじゃない~~~!!


★゚+。:.゚☆期待したぞ!ヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★Ryou★】=:・'.::・〓■●~



(≧m≦)ぷっ!





      ξ_ζ    ヤバイ!Ryouのイメージが。。
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/06/16 22:02
>ゆい★純正品さん

     ***
和服の初体験に6ヶ月かかりましたのでそれなりに大変でした^^
その割には、なじめずもう着替えちゃいましたが。。。

今度一緒に着ぐるみ初体験しましょうか^^
(カエルしかもっていませんが・・)ネタバレ?  [壁]・m・) プププ


      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/16 21:43
>りえさん

心配要りません!
ここを開いてカキコせずにはいられない・・・
しかも、駆け足中にもかかわらず・・・
そんな・・・りえさんは
(*≧m≦*)ププッ 間違いなくスペシャルな┣━━┫です。



こういうタイトルにすると訪問者が増えます。(≧m≦)ぷっ!

      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/16 21:33
全部読みました^^
初体験、大変だったのですね^^
男性にとっても初体験って特別なのかしら。
初めての経験はわすれられないそーですから
きっと一生の思い出になったでしょうね^^
アバター
2009/06/16 08:24
メンテ前で、駆け足だというのに・・・・
慌ててここを開いてしまった自分が・・・好きです!!!!!!

やっぱり入れるときは・・・優しく・・・ぁんw

今w朝だっつぅ~~~のwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/06/15 21:17
>サファイアさん

袴の片方に両足入れたら歩きにくいでしょうね@@;
でも本当にそういう人いるみたいです。ww

ハイ(^-^)/間違わないように優しくします(謎w



>神子さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン %”’&#!しちゃいました(謎w



>Ambridgeさん

(/∇≦\)アチャ-!! 忘れていました・・・
┣┫ネタはAmさんにお任せしたんでした。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、この手のタイトルに反応するなんてさすがです。(≧m≦)ぷっ!



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/15 13:40
はぁ~Ryou大丈夫かなァ・・・・。
壊れちゃってる(≧▽≦)
エッチネタは、まぁ、大人ななので構わないのだけど・・・。
Ryou のイメージがぁ~(⌒▽⌒;)アセッ
でも、イメージっていっても、もしかしたら・・・
Ryouが発信したいイメージとこちら側が受け取ってるイメージとで
誤差があるかもしれないわね。
これからは、自分の構築したイメージじゃなくて、素直にRyou の発信するイメージを
受け取っていきたいと思います。
アバター
2009/06/15 12:06
Ryouさん・・どうした?!(*`ロ´ノ)ノ

ついに%”’&#!したのか?!(*≧0≦)b
アバター
2009/06/15 11:57
だめよ、Ryouさんイメージ壊れるから.....クククッ!
でも、袴って間違って片方に両足突っ込む人がいるって聞いた事があるよ。
やり方、間違わないようにね!
優しくしてね(?)!!!....何を??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.