Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


季節を感じる意味で


今日近くの山に行って「ひとりお花見」をしてきましたw

先日会社で朝礼の所感の際「ここんとこ数年お花見に

行っていないので考えていると、ラジオからマクドナルドの

桜てりたまの宣伝が流れ、思わず食べ春を感じた」と話をし

皆さんに笑われながらも「今年は本物の花見をしたいと思います」って

言ったので、とりあえず行ってきました。

当然ながら周りは団体さんカップルばかりでしたが、ひとりベンチに座り

ニコタ上だけではなく、リアで感じるのが必要って自分自身に言い聞かせw

コーヒーと生チョコを食べながら満喫してきましたbb

まー こんな一日もええよねw

ぴー「サミシイヤッチャノー トモダチ オランノカイナw」

うに「やかましいわw 風情がわからん鳥やなー」

・・・なんのこっちゃ^^;

アバター
2012/04/09 21:34
うふふふふ^^
なんのこっちゃ~(笑)
アバター
2012/04/09 14:28
一人での花見・・・なんかいいですねw

とても風流ですよ^^

(ぴー 相変わらず口の減らんやっちゃw
アバター
2012/04/07 20:56
いいですね^^
桜の下でゆっくりと空をあおぎながら、桜の香りを楽しんで、ココロから満喫できるのはリアしかないです。
まだまだ寒くて、今朝は雪が積もってたー(>_<)
なので、暖かいところで花見をできたUNIさんが羨ましいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.