Nicotto Town


B5コピー用紙


ペロキャンいいね(*´ω`*)


青のペロキャン持ってたのでフリマでくわえるほうをゲットしてみました
しかしつけてから気付いた

色ちげえ…orz

もっと早く気付けよ自分!
まあかわいいからよし!

ってなわけでアリスで水色コーデです

アバター
2012/05/10 12:37
携帯からです!12:35に応募しました!
アバター
2012/05/09 23:51
こんばんは✿伝言板に書いてますが、こちらにも一応・・・
20:18に応募しました♪よろしくです。

また、こちらに下記2点の応募をお願いします✿

【出品】5/7 15:15 アンブレラTシャツ
検索ワード⇒水たまり

【るーくさん応募】
・ラブレター
・鬼さんのツノ~2010~

お願いします♪
アバター
2012/05/08 22:44
るーくさん、こんばんは✿こちらに失礼します!
本日、すべて解禁になりました~✿

以前、お願いしていた通り、3回に分けた交換でお願いします❤

①スペースパイロット出品【るーくさん】
・チェーンプリント ワンピース 【Crimson】
・お洒落ショート 【Black】
・スーパーロング ポニーテール 【Black】
・ナチュラルエアリー ロング 【Black】
・やんちゃツイン 【Blue】
の5点応募【みー】

②ちょうちょの羽【るーくさん出】
・メリッサ ストレート 【Brown】
・アリス ストレートロング 【Gold】
の2点応募【みー】

③青ガチャ出品【みー】
・ ラブレター
・鬼さんのツノ~2010~
の2点応募【るーくさん】

でいかがでしょう?
よければ、お手すきのときに出品をお願いします✿
アバター
2012/05/04 18:00
www
色違うwww
アバター
2012/04/09 16:36
可愛いから良いです^0^
アバター
2012/04/08 21:08
一応、購入履歴載せときます✿
もし、色とか種類とか間違ってたら伝言板にコメしてください><
間違ってなかったら特に返事無しでOKです✿

12/04/08 21:06 ご購入 -180 チェーンプリント ワンピース 【Crimson】購入
12/04/08 21:03 ご購入 -130 お洒落ショート 【Black】購入
12/04/08 21:02 ご購入 -160 スーパーロング ポニーテール 【Black】購入
12/04/08 21:00 ご購入 -160 ナチュラルエアリー ロング 【Black】購入
12/04/08 21:00 ご購入 -160 やんちゃツイン 【Blue】購入
12/04/08 20:58 ご購入 -150 メリッサ ストレート 【Brown】購入
12/04/08 20:56 ご購入 -150 アリス ストレートロング 【Gold】購入
アバター
2012/04/08 20:03
>みーさん
分かりました
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/08 19:51
了解しました♪じゃあ、今日購入しておきますね。
一応確認の交換品↓

アリスストレートロング 黄 150P
スーパーロングポニーテール 黒 160P
メリッサストレート 茶 150P
やんちゃツイン 青 160P
ナチュラルエアリーロング 黒 160P
チェーンプリントワンピース 赤 180P
お洒落ショート 黒 130P
計7点

フリマ交換は、
るーくさん1点出品←みー5点応募
るーくさん1点出品←みー2点応募
みー青ガチャ出品←るーくさん2点応募

の3回コースでお願いします♪

解禁日は、だいたい5月9日と考えてください。
(購入時間が遅くなると思うので)

よろしくお願いします✿

アバター
2012/04/08 18:59
それじゃお洒落ショート 黒も追加でいいでしょうか…?

交換方法、フリマでお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/04/08 18:52
るーくさん

ありがとうございます!
ちょっと金額設定がお安いような・・・大丈夫ですか??
ちょっと心残りがあるようでしたら、何か付け足して頂いていいですよ♪

とりあえず、
【るーくさん出】
ラブレター
ちょうちょの羽
鬼さんのツノ~2010~←2010でした><
スペースパイロット

【みー出】
アリスストレートロング 黄 150P
スーパーロングポニーテール 黒 160P
メリッサストレート 茶 150P
やんちゃツイン 青 160P
ナチュラルエアリーロング 黒 160P
チェーンプリントワンピース 赤 180P

でいかかでしょうか?

こちらは急いでないので、1カ月後にフリマ交換でも良いですが、
プレとフリマ、どうしましょうか?
アバター
2012/04/08 17:54
>みーさん
これくらいでどうでしょうか?

↓3個セットで求め4個と交換
ラブレター
ちょうちょの羽
鬼さんのツノ~2012~

↓1個で求め2個と交換
森のキノコの妖精
スペースパイロット

↓求め
アリスストレートロング 黄 150P
スーパーロングポニーテール 黒 160P
メリッサストレート 茶 150P
やんちゃツイン 青 160P
ナチュラルエアリーロング 黒 160P
チェーンプリントワンピース 赤 180P
お洒落ショート 黒 130P
アバター
2012/04/08 17:17
るーくさん

今、成立させました✿ありがとうございます!!

代理の件は、希望額等あればなるだけご期待に添えるようにしますので、
なんなりと言って下さいね。
かなり差がある場合は、あきらめてフリマでGETを目指します!

ではでは~ ノシ
アバター
2012/04/08 16:37
>みーさん
とりあえず今帰宅したので、フリマ応募はしておきますね
代理はもうすこし考えさせてください(-ω-;)
アバター
2012/04/08 09:46
連コメすいません~><

すでに出品していました!

【出品】暗黒ソルジャー
【時間】4/7 6:31
【検索ワード】ABCクッキング

お手すきのときに応募よろしくお願いします✿
アバター
2012/04/08 09:24
↓でも、よく考えてみたら、ラブレターとちょうちょの羽は金額以上の価値ありそうですね。
もっと多く出してもOKですよ♪
アバター
2012/04/08 09:23
るーくさん

えええ!本当にいいんですか!?
すごくうれしいです✿
【私出】
・暗黒ソルジャー

【るーくさん応募】
・ニーハイA 青
・ハート柄パフスリーブニット

P代理は1点あたり100~400の間が嬉しいです✿(アバウトで申し訳ないです)

ラブレター・ちょうちょの羽・鬼さんのツノ
⇒100~300P (P品のアクセサリー類1点と交換 のイメージ)

森の妖精・スペースパイロット
⇒200~400P(P品の全身服1点と交換のイメージ)

本日のフリマ出品枠は使ってしまったので、明日の出品になりますが、
良いでしょうか?
アバター
2012/04/08 07:17
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

>みーさん
私は無料刻印4個と蓮の花入れてみました
他の応募で無料刻印5個で吊り上げられたので…

交換できますよー
暗黒ソルジャーはニーハイ青+ハート柄パフスリーブニットで交換どうでしょうか?
あとP代理も求めているのですがいくらくらいまで出せますか?
アバター
2012/04/07 21:20
そうそう、下記C品を求めているんですが、
下記P品またはP代理で交換してもらえないでしょうか?

【求】
・ニーハイソックスA 青
・ハート柄パフスリーブニット
・ラブレター
・ちょぷちょの羽
・鬼さんのツノ~2012~
・森のキノコの妖精
・スペースパイロット

【出】
・モンキー飯店のチャーハン
・モンキー飯店のしゅうまい
・暗黒ソルジャー
・P代理(あまりたくさんは出せませんが・・・)

↑以外にもまだまだC品求めはあるんですが、
るーくさんがP品を求めているのであれば、るーくさんと交換したいな~と思ってます♪
(フリマで知らない人にいっぱい応募するのももったいないしね)

こちらは急ぎじゃないので、欲しいP限定が出たときにプレ交換とかでもいいですよ♪

ご検討よろしくお願いします✿
アバター
2012/04/07 21:04
かわいいです✿
ペロキャン・・・買わなかったんだよな~!
私も機会が有ればフリマでGETしたいですが・・・難しそう><
簡単にGETできました?
アバター
2012/04/07 20:49
可愛いからいいじゃん(*´∀`*)
アバター
2012/04/07 20:45
可愛い(♥Ü♥)すごく似合ってます♪
アバター
2012/04/07 20:32
とっても可愛いです♡
アバター
2012/04/07 20:29
コメントありがとうございます(*´ω`*)

>ォヶッさん
交換は出せるものリスト内なら受け付けています
↓出せるものリスト
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html
アバター
2012/04/07 19:59
ペロキャンいいですね~!あの交換は受け付けでますか。。。?
アバター
2012/04/07 19:57
とっても可愛いです(*´ω`)
色違うけど似合います!*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.