Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


つむぎのニコペット♪

ニコペットを飼いました~♪


白ウサギのオスで

名前は


「パスカル」です♪



まだ芸とか覚えられていませんが


これからがんばって育てていきたいと思います♪

アバター
2012/04/08 20:38

うさぎですかーいいですねー

Pですね♪ 私も、ニコペットの犬を二匹飼ってますが、うさぎもいいですねー

おだがい、育てるのを頑張りましょうね^^
アバター
2012/04/08 19:23
パスカルをよろしくです♪
アバター
2012/04/07 22:43
パスカルくんと素敵なニコッとタウンライフを♪
赤いお目目に赤い羽根がよく似合ってますね(*´∀`*)
お帽子もカワイイです~!

噂のお部屋にお邪魔しちゃいました。
想像以上の”マジカル学園”にビックリですよ!!!
お城カフェもとっても素敵・・・( *´艸`)
また遊びに来ますね~。
アバター
2012/04/07 22:07
ペットいいなあ

遊ばせて貰っちゃうね♪
アバター
2012/04/07 21:56
うさぎですかカワイイですね。

動物図鑑で食用知ったのは、ちよっした虎馬です。
アバター
2012/04/07 21:13
おぉぉ
ついにペット、しかも課金物に手を出した(笑)

見に行きます(^O^)/
アバター
2012/04/07 20:24
いいな~~♪
今度、おうちに見に行ってもいいかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.