Nicotto Town



焼き肉


今日は家族みんなで焼き肉を食べに行ってきました!

まずは塩タンからいただきました。

私の家では必ず最初に食べます^^

そのあとは色々と食べました!

お肉もいいけど、焼き肉には玉ねぎとかカボチャも好きです^^

今日の玉ねぎ美味しかったです!!

お腹いっぱいです。



明日は春休み最後の日です。

女子会します^^

桜は咲きそうにありませんが、咲いている気分でします^^;


☆マジカルツアー☆

 今日は5マス進みました。

    残り39マス

アバター
2012/04/08 20:27
春休みも、いよいよ今日で最後でしたね。
締めくくりが、女子会で良かったと思います!
桜が咲いてなくても、お話に花が咲いたでしょうね。^^

自分もマジカルツアーをしていますが、あまり進んでないです。^^
残りも37マスくらいでしたので、
何とか早く第1ステーキを終えたいです!^^ノシ
アバター
2012/04/07 22:45
食べ尽くしてきたんだねえええw

女子会たのしんでおいでね^^
アバター
2012/04/07 21:55
5ます!私は遅々として進みません。すごろく。
アバター
2012/04/07 21:27
焼の翌日に”女子会”か~…パワフルやな~^,^;

どこで楽しまはるんかな?
リフレッシュし切って新学期へGO!
アバター
2012/04/07 20:58
焼き肉旨かったでしょう・・・。玉ネギとかカボチャも焼くのには合いそうですね。

8日の日は女子会ですか・・・。女子会も楽しんで来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.