Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


春からの新生活

 パソコンを買い替えて、初めてのログインです(^^)v


 この春から、採用試験に向けて勉強に専念するため、専門の予備校に通うことになりました(^^;)

 また、親のすねをかじりまくってしまうのが何とも情けないですが、採用試験に向けて頑張ります!

 この次に試験に入らないと、おそらく父から見放され、今度は試験受けるにしても自分で生計を立てなければならなくなるので・・・・・・(--;)

 そうならないために頑張るわけですが、万が一だめだったら、仕事なりアルバイトをするなりしながら試験勉強しないとです・・・・・・。

アバター
2012/04/07 20:54
Re:11㌻風華♀さん

 どうも(^^)気が向いたら行きますね。
アバター
2012/04/07 20:48
初めまして(^^♪

私の友達の友達募集中です^^

ゆーあくんですw

くわしくは↓に行ってみて☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183555&aid=39115718

宣伝すみません;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.