Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


アルミホイルを


アルミホイルをくしゅくしゅ丸めて、
クリームクレンザーをつけて軽くこすると
油汚れが落ちる。
ガスコンロ周りとか、きれいになる。

……という記事をネットで見つけて試したら、
思っていたよりもきれいになった~♪

一気にやると疲れちゃうので、
ちょっとずつ、あちこち、ゴシゴシ。
けっこう楽しい♪

指先はかなり荒れちゃうけどねー。

アバター
2012/04/08 14:00
IHを購入するときにお店の人からゆいみさんの話と同じ事を
教えて頂きましたよ。

実践しているのでIHはとてもピカピカです♡
アバター
2012/04/08 11:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ広場からお邪魔しました┏○ペコッ

大いに参考になります。今度、試してみますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.