Nicotto Town



メガマンドラの手持ち


マジックブルーが4個メガってくれましたので
早速 手持ちを合成しました。
手持ちのお花・・本当に光ってる?

今日は合唱連盟の総会資料の印刷があり、
自転車で行ってきました。
きのうの畑の草むしりのつかれと重なり・・・
ねむい〜〜〜です〜〜

アバター
2012/04/09 21:31
メイちゃん、ありがとう〜〜♪
背景の選び方で、ひかりぐあいが違って見えますね。
夜のタウンは、光っているのがわかるから...いい気分です^^

この日は、自転車で往復40分は乗りましたよ^^
アバター
2012/04/09 15:03
姉さん、手持ちおめでとう~^^

あれ?
小さいアバだと艶っぽいように見えてたのに
ブログの大きさだとそうでもないのね( ̄ー ̄;
扇子の方がよっぽど輝いているような…。
花以外のコ―デの色合いにも左右されるのかな?

自転車、いい運動になりますね^^
お疲れ様です。

アバター
2012/04/08 21:12
杏花さん
休み休み....だらだらと....草むしりです^^
あと、もうちょっと・・が、腰痛を招くようです><
ついつい..がんばってしまうんですよねえ〜
アバター
2012/04/08 21:02
ハリーさん
新車は夕方買いに行きました。
公共施設の印刷室へ行った時は
まだオンボロの自転車でしたので、
錆びたブレーキが重くてたいへんでした><

新車のカラーは、春〜って感じの自転車で、軽やかです♪
アバター
2012/04/08 20:49
まなかさん
トントン拍子に〜4個メガってくれました♪
キラキラではなく...ぼう〜と光るんですね^^

花に癒されながらの草むしりは〜
心地良い疲労感と、
心地良い眠りにおそわれました^^
アバター
2012/04/08 20:41
りんごさん
レアのメガ、ほしくなりますねぇ〜
イベントの期間は、まだまだありますネ♪
また...魔法の花を植えようかな・・
アバター
2012/04/08 18:17
まあ!!とってもキレイ!!
マンドラの手持ち、おめでとうございます~

草むしりの後は、必ず腰が痛くなって・・・^^;
運動不足が原因かしら?www
メイさんもゆっくりお休みくださいね~
アバター
2012/04/08 16:36
お~メイさんもメガマンドラも綺麗ですね~(*^_^*)
新しい自転車は快調でしょうね~
アバター
2012/04/07 21:47
すごーい! 早いですね~^^

ちょっと怪しいけど綺麗なお花です♪

タウンに夜行くと、光ってるの判りますよ。

草むしりって、けっこう疲れますよね。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
アバター
2012/04/07 21:45
おめでとうございます~
ほのかに光っていて、やっぱりいいですね~
これを見るとレアのピンクも欲しくなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.