Nicotto Town


フレミング


花見2

先週の花見は、まだ、早かったけど、今日はようやく見頃となりました。
毎年のことながら桜を見るのは、いい気分になります(^^)

この時期に、有休を取っれて京都や奈良への旅行に行ってみたいけど、
さすがに、仕事が忙しい時なので、難しいかな(;_;)

しかし、今日は風が強く寒かったので、少し見てすぐに、家に帰りました。
今年は、いつもの年よりこの時期しては、寒い気がします。
明日、もう少し温かければ、自転車で遠出して、他の桜を見に行くかも(^o^)

アバター
2012/04/09 00:10
ほんとですよね~!!
私も、娘が京都に下宿しているので行きたいのですが・・・・。
近場で我慢です(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.