Nicotto Town



お花見

川沿いを歩いて、お花見に行ってきました。

インターネットの情報では七分咲きとあったけど、満開に近いくらい咲いててきれいでした。

午前中の早い時間に行ったのに、大勢いてびっくり(*_*)

駅も臨時改札口が出来てました。

アバター
2012/05/04 01:27
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/03 17:27
こんにちは★
事務局でのお見かけ訪問にやってまいりました*

よく事務局来るんですか?

今年は友達とお花見行きましたpq`
アバター
2012/04/30 10:57
友達になってくれてありがとう
アバター
2012/04/30 00:50
/ / ̄^`∑ ・ヲ-^<{stpト水ヤリデスーワ!!]byレシちゃん
アバター
2012/04/28 06:15
おはようございます。
桜も散り、地元ではGW中「つつじまつり」です。
アバター
2012/04/15 18:21
お花見私もこんどいこうかなー
アバター
2012/04/13 09:48
お花見目当てに近くの公園に行ったのに
桜の木がまばらで...

来年こそは桜の木がたくさんある公園に行かなきゃ^^
アバター
2012/04/12 20:43
お花見いいですよね。

私は、今年余りに多忙で、お花見らしい形には出来ませんでしたが、
毎日桜のアーチの下を自転車で走りました。^^
アバター
2012/04/08 11:50
いいなぁーー  桜・・・。
うち桜が一番好きな花なんだよねーー^^
アバター
2012/04/08 09:17
臨時の改札までΣ(・ω・ノ)ノ!

今からw花見行ってくるよ(ŐωŐ♥)
アバター
2012/04/08 00:08
へえええ、臨時改札ができるなんて有名なところなんだね。

さぞ素敵だろうなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.