Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝の挨拶・・・・;;


毎週恒例
土曜日はちょっと早めに家を出て
駅前のミスドでまったり♪
その時の出来事が二つ・・・

①若いお父さんと小さな僕^^
 僕がドーナツを食べるのをかいがいしくお世話
 その光景にほっこりしていたのに・・
 「ママは~~」
 「寝ているから食べに来たんだろう~」
 店内に思い切り聞こえていますが・・^^; 
 ママさんお疲れなんですね^^;

②ミスドでまったり後
時間が~~と会社に向かうと
事務員さんが前方と横切りました^^
「おはよう~~~~」
と大きな声で呼びかけて手まで振ったのに・・・
なぜか気がつかずにスタスタといってしまいました・・
そしてなぜか毎朝会う取り締まりのおじさんが
「おはよう~♪」
とご挨拶・・・・・・
後に誰もいないし
先に声かけたの私だし・・・
違うモン事務員さんに声かけたんだもん(ノ_・。)
そして事務員さんを追いかけたら
音楽を聴いていました・・・

アバター
2012/04/09 22:41
ですよね(ノ_・。)
アバター
2012/04/09 22:14
音楽を聞きながら歩くのは
危険と言いますが・・・^^;
アバター
2012/04/08 23:05
>あずささん
可愛かったです^^

>onpuさん
そうですけど^^;

>まあぽんさん
んと?
えと・・・

そうですけど^^;

>JUNさん
あるよね><

>MOGさん
うん;;
アバター
2012/04/08 21:21
おじさん…
アバター
2012/04/08 18:04
音楽聴いてたら気が付かないよねww

ある!ある!そういう事(≧∇≦)ノ彡
アバター
2012/04/08 09:42
 朝のあい〜さ〜つ♪ 夕べ〜の別れ〜♪
ん? 古過ぎて何方も御存知じゃない?
失礼しました^^;

いやいや 誰でもちゃんと挨拶を返してもらえたんだから いいじゃないですか^^;
アバター
2012/04/08 02:46
取り締まりのおじさんも
よろこんでくれて
よかったじゃないですか^^
アバター
2012/04/08 00:36
ママが寝てるからミスドか~。
なんか可愛いですね(*´▽`*)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.