Nicotto Town



花冷え


 昨日の夜、スーパーに買い物に行く途中で近くの公園を通り掛った時、桜が見えたので軽く夜桜見学をしたのだけどまだ満開にはなっておらず五分咲きと言ったところでしょうか。 今年の異様な寒さで桜が咲くのが大幅に遅れています。 昨日も野球を見に行った一昨日も、家を出る時は厚着して失敗だったと思ったけど夜になると寒くて厚着くらいで丁度良いくらいでしたし。 私自身は来週花見に行く予定なのだけど週明けには暖かくなって欲しいですね。 もう4月も半ばなのだし。

アバター
2012/04/08 23:38
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 昨日は本当に寒かったですね。
家の近所のスーパーでは公園が近いので花見弁当を作り過ぎたのか、
夜に行ったら弁当が半額以下で売られていました。
今日は日中ずっと暖かくてまさにお花見日和でしたね。
アバター
2012/04/08 22:47
昨日は寒かったですね。
風が冷たかったので桜も開いてなかったです。
うってかわって今日はよい天気
絶好の花見日和♡今週末まで持ったらいいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.