Nicotto Town



伝言板①①⑤


新しい伝言板を立てるのを忘れてしまい、コメントがいっぱいでできなかった方ごめんなさい。

改めて新しい伝言板を立てました。

宜しくお願いします。

アバター
2012/04/13 08:25
オハヨ─☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪
アバター
2012/04/13 04:25
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

満開の桜をいっぱい見て来たよ♫❀
すっごく綺麗でした✿

今日も楽しい一日にしましょうね✿
アバター
2012/04/13 00:59
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
新青ガチャ。結果は散々(T_T)
アバター
2012/04/13 00:18
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは☆桜の開花宣言ありました^^まだチラホラだけどすぐに咲きそうです~❀❀❀
アバター
2012/04/12 23:55
こんばんは☽お疲れ様です^^
アバター
2012/04/12 23:39
takapinさんこんばんは☆

今日は暖かかったですね。ダウンコートで出掛けなくてよかった(o^-^o)

髪型は同じです。ポイントパーマとトリートメントをしました☆
アバター
2012/04/12 23:38
こんばんは~。お疲れ様です。stpとお水をドゾー^ ^
アバター
2012/04/12 22:24
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
桜を見てきました❀ 昨日の雨にも負けず満開でした♪
アバター
2012/04/12 21:30
こんばんわ♪
やっぱ長いこと使ってると愛着はでるよね^^;
アバター
2012/04/12 21:20
こんばんは☆やる事いっぱいあるのにもうこんな時間~。。w気分転換に巡回してます=3
アバター
2012/04/12 21:17
こんばんは^^

やっぱり昨日より少し桜が散ってしまいました><
でも「桜吹雪」は風情がありますよね^^

お水&ステプお届け^^
アバター
2012/04/12 19:47
こんばんは。今日お花見してきました^^満開です♪新ガチャの金太郎あめ目立たないけど右手に持ってます☆
アバター
2012/04/12 18:50
こんばんは~♬今日は暑かったですね~ㆀ
ジブはお子もいるので、行ける時にって感じですかねぇw
2時間で200円なので安いんですよ~^^b
アバター
2012/04/12 18:15
こんばんわ^^
昨日の雨で桜も無残な姿に・・・葉と花の混在は綺麗じゃない( ;∀;)

ペロはじまったね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/12 18:11
こんにちは(。◕‿◕。)
今日は4月下旬の暖かな1日でした^^
それなのに、明日からお天気下り坂><
アバター
2012/04/12 14:59
こんケロ~^^
アバター
2012/04/12 11:28
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです こちらは花見日和です^^/
アバター
2012/04/12 10:13
おはようございます^^今日から青ニコガチャ!楽しみですね
アバター
2012/04/12 08:41
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/04/12 07:27
お早うございます(・∀・)春爛漫(^-^)この時期に雨が降ると桜が気になりますの('-'*)
アバター
2012/04/12 07:09
メッチャ良いお天気だよ。
昼前からリアのサークルで花見だけど、酒が出ないのが辛いねぇ。交通安全週間だ~
アバター
2012/04/12 06:28
おはよう。
今朝は風が強くせっかくの桜も花吹雪に変わりそうです。
アバター
2012/04/12 04:28
☆takapinさん
♡(✲✪‿✪)ノおはようございます♡

今日からの青ガチャ、楽しみです♫♡
頑張って目玉ゲットしようね♬♡

桜、大丈夫かな?
見てきます。
アバター
2012/04/12 01:24
こんケロ~w
アバター
2012/04/12 01:13
こんばんは~^^
ステキとお水のお返しをたっぷりと・・・(^_^;
アバター
2012/04/12 00:46
(*✪‿✪*)こんばんは 青ガチャ始まるね~カッパさんが来なくなるのは寂しいなあ~。。
アバター
2012/04/12 00:04
こんばんは。
明日は晴れるといいな~。おやすみなさい☆
アバター
2012/04/11 22:15
takapinさんこんばんは☂

メンテ中に美容室に行ってきました。雨で空いていました(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/11 22:04
こんばんわぁ 広島市西区からノ凸ポチ 大田川の清流水お届けです 花散らしの豪雨でした^^;
アバター
2012/04/11 21:38
こんばんわ^^暖かい日が続いたのに、今は雨で冷え冷え。。。
湯船が心地いいです♪
アバター
2012/04/11 21:28
こんばんは。明日は新ガチャ入荷ですね^^早くコンプするといいんだけど…♪
アバター
2012/04/11 21:18
こんばんは。

今朝はメンテに大雨なのでゆっくりしました。
明日は全国的に☀マークですね☆
アバター
2012/04/11 20:53
こんばんは^^

大雨の前に夜間診察終えてホッ><

なんだか今日は雨のせいかイライラしている患者さんが多くて嫌な感じでした><

人のふり見てわがふり直せってね><
アバター
2012/04/11 20:07
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2012/04/11 18:22
こんにちは♬今日はジムに行ってきました~^^
昨日と今日の分のステプ~♬
アバター
2012/04/11 16:01
今日は~!☂の一日だねぇ。
メンテ後の巡回便どぇ~す┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣
アバター
2012/04/11 15:18
こんにちは^^
今日もお疲れさまです♪
久しぶりの雨になりました。
桜は大丈夫でしょうか?
アバター
2012/04/11 04:27
☆takapinさん
✿(o✪‿✪-)/おはようございます✿

雨で桜がちょっとかわいそうです✿
桜って不思議と気になるよね♬✿
今、満開です✿
そちらはいかがですか?✿
アバター
2012/04/11 01:58
こんばんは☆-(^ー'*)転寝がすごく気持ちよくてどうしましょ;^^;目覚めて片付けてニコ時間~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/04/11 00:51
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
メガマンドラが7体にまで増殖!
もっと増やします!多分・・
アバター
2012/04/10 23:50
こんばんは☆明日は久々の長時間メンテですね~✿コーデ保存楽しみ(*^-^*)
アバター
2012/04/10 23:47
o(^-^)oこんばんは。

予報通り雨になりました。
でも暖かい雨です。
明日は長いメンテですね。
アバター
2012/04/10 23:36
こんばんは★
いつもありがとうございます^^
今日は一気に気温が上がって部屋でも過ごしやすかったです^^
アバター
2012/04/10 23:23
こんばんわ☆暖かい一日で春爛漫でした^^桜も満開、菜の花も鮮やかに満開でした♪
アバター
2012/04/10 23:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
魔法が使えるようになったので、タウンへ行って遊んで来ました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2012/04/10 23:10
takapinさんこんばんは★
釣りで魔法カードGET。魔法のフラスコが出てきて魔法陣になりました☆
アバター
2012/04/10 23:04
こんばんわ♪
15年目にして洗濯機新規購入w
長生きしたもんだ(*p゚ェ゚q)ゥン
アバター
2012/04/10 22:34
こんばんは(*´・ω・)ノ

明日のメンテは長いですね~@@メンテ明けが楽しみです(≧∀≦)
アバター
2012/04/10 20:24
こんばんは^^

久しぶりに出社したら会社の桜が満開でした

「花散らし」の風の前に写真撮影^^

会社の外に出てね^^ ←個人情報上><
アバター
2012/04/10 18:16
こんばんは。明日の雨が花散らしにならないことを願います(*'-'*)
アバター
2012/04/10 16:00
こんにちは~こっちは桜が散り始めました^^☆ 早いね
アバター
2012/04/10 09:29
おはようございます☀出勤前の巡回中です^^v
アバター
2012/04/10 08:25
★´∀`★《おはよう》☆´∀`☆
アバター
2012/04/10 07:22
久々に濃い霧の朝。今日も暖かい一日になるよ。
昨日は世界遺産の姫路城で花見~!ほぼ満開で綺麗だったよ
アバター
2012/04/10 04:36
☆takapinさん
♡(ღ✪‿✪)ノおはようございます♡

やっと春らしくなってきましたね♡
お庭のお花も増えて嬉しいです♬♡
アバター
2012/04/10 03:51
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/04/10 00:19
こんばんわ☆今夜はちょと遅い御訪問><
今日も写真と格闘でしたあ…公開しようかw今週もヨロシクです^^
アバター
2012/04/10 00:06
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/04/10 00:04
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
日が変わってしまって ごめんなさい;今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/09 23:49
こんばんは。
今日は暑いくらいのお天気でした♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/09 23:44
こんばんは~。お疲れ様です。今週もよろしくね^ ^
アバター
2012/04/09 23:41
こんばんは☆タウンではちいさい人がいっぱい。もうゴールしたのねヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2012/04/09 23:35
こんばんは~^^
今週も宜しくお願いします♪
今日は初夏のような陽気で、桜の開花も一気に進みました^^v
アバター
2012/04/09 23:23
こんばんは☆今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/09 23:18
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/09 22:52
o(^-^)oこんばんは。

今日もポカポカ陽気でした。
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2012/04/09 21:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日もポカポカ陽気のいいお天気で気持ち良かったです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/09 21:41
こんばんは(*´・ω・)ノ

今日から新学期^^やっと春休みが終わりましたw
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/09 21:06
(。uωu)<こんばんゎ♬
アバター
2012/04/09 20:10
こんばんわ^^今日は春らしい1日でしたね^^
今週もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/09 17:21
こんばんは。今日は花見日和でしたね^^ポカポカでした♪
アバター
2012/04/09 16:32
こんにちは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
カエル倶楽部の先輩だったんですね~^^
アバター
2012/04/09 16:31
こんにちわ♪今日からやっと静かな日中となりましたw

今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/09 15:51
こんにちは~今週もよろしくです^^
アバター
2012/04/09 13:03
こんにちはー♪今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2012/04/09 08:37
週始めの月曜日、綺麗な青空が広がって、メッチャ良いお天気だよ。
日中は20℃の予想気温。今週も宜しく~
アバター
2012/04/09 08:31
おはようございます^^
いい天気です~
アバター
2012/04/09 04:32
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

お花見に行ってきました♬✿
桜の薄いピンク、とっても可愛いよね♫✿

takapinさん
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/09 01:27
ლ(=σωσ=ლ)㌧㌧こんばんは♬♫今週もヨロシクデス   (ღ▻ ܫ◕)✰
アバター
2012/04/08 23:55
o(^-^)oこんばんは。

日暮れが遅くなってきましたね。
気持的に余裕が持てるようになりました☆
アバター
2012/04/08 23:54
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
お返しに参上です。
アバター
2012/04/08 23:48
こんばんは~。駆け足です ^ ^;
アバター
2012/04/08 22:20
こんばんわ♪
今日は何十年かぶりに映画館に行きました(*´∇`*)
最近の映画館は綺麗ね~w
アバター
2012/04/08 22:15
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
桜が一気に開花して綺麗でした^^
アバター
2012/04/08 21:48
こんばんは(*´・ω・)ノ

今日も近所の公園に桜を見に行ってきました✿桜三昧の週末でした(≧艸≦)
アバター
2012/04/08 21:22
こんばんは♪お気に入りのラーメン店が「スープの研究」で臨時休業。残念でした><;
アバター
2012/04/08 18:39
こんばんは~♪もうお腹空いちゃった~。今日の晩御飯は何食べようかな~?w
アバター
2012/04/08 18:07
こんばんは^^
今日も一日おつかれさまでした~
アバター
2012/04/08 17:47
こんばんは^^

お忙しかったんですか?

明日、帰省先から帰ってくる母のためにも
家事ラストスパート^^
ってカメのように、のんび~りやってますけど><
アバター
2012/04/08 16:21
こんにちは。午後はニコで釣りをしながらネットしてました(*´・ω・)ノ無事ハナミガメが釣れましたよ♪
アバター
2012/04/08 15:55
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 13:51
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
昨夜は、足あとのみの訪問になってしまいました。。。
マジカルツアーどうですか?
私は先へは進みましたが、止まって欲しいマスに、上手く止まってくれません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/08 11:11
こんにちは♪
あははwそうそう~昨日コメントできなかったんでしたw
アバター
2012/04/08 09:05
おはようございます☀寒い日が続きますね^^;
アバター
2012/04/08 08:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2012/04/08 08:41
今朝は冷え込んでたねぇ。
メッチャ良いお天気で絶好の花見日和だよねぇ。
今日も楽しい一日になります様に~
アバター
2012/04/08 08:03
やっと休みになったw1週間働きっぱなしで疲れちゃったよ(ノ_-。)ウゥ・・
アバター
2012/04/08 07:55
おはよう。
わが家は今日お花見です♪
家のそばなので何時もわんと行っているのですけど^^;
アバター
2012/04/08 04:50
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

お仕事が終わったので、今日から復帰します♡
また仲良くしてね♬♡
takapinさん
留守中の訪問&伝言、すっごく嬉しかったです♡
どうもありがとうございました♡
アバター
2012/04/08 01:20
こんばんは、満開のため、ステプです☆
すっかりご無沙汰ですみません。
いつもありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.