Nicotto Town



言いたい

フリマでふらふら。


やっぱりまだいるんだなぁ…。


男性アバで出品している人は
ブルーで表示されます。

バタフライクラウンを出して
過去品求めちゃいけないとは言わないよ。

だけど

十二単は、女子専用きせかえアイテム。
どんなに急ぎで交換して欲しくたって
誰も応募できないんだよ。

自分のアイテムボックスを開いたって
あなたには、届ける事ができないんだ。


それを知らずにか、ネタ提供でわざとなのか知らないけど
やっちゃってるなぁ…気付いてもらうにはどうしたらいいんだろうなぁ…。


多分、女子アバも持ってる人なんだろうね。
誰かとお揃いをしたり、何かしら目的があって入手したいから
交換してもらえそうな人気品のつもりだったんだろうけど

いくら人気があったとしても
さすがにちょっとそれは…。
本当に緊急で欲しいほどなら、応募に回った方がいいんじゃないかい?と思うし
十二単集会でもあるのか分からないけど
だったら今年の分を買いなよ。
去年のが欲しいという自己都合満載の出品である自覚あるのかな?
お値段だって相応になるだろうし、女子限定のアイテムの存在を知らないと
交換申し出だって、真剣さがあるかどうか分かんないよ。
中には
「え~。全然真剣じゃないんでしょ。っていうか、急ぎとかいうのも嘘じゃない?
過去品欲しさで、現行品出して必死さアピールなだけでしょ?」
という解釈をする人も出てきちゃうと思う。

そういう人がいないとは言わないし
この出品してる人がどっちかは
おいらじゃ判断は出来ない。

でも
バタフライクラウンが欲しくて交換に応じたい人が現れても
応じられないんだよ、男性アバ使っちゃってるんじゃ。

女性アバの方は、もう出品しちゃったから、24時間出せなくなったとかかな?


いろいろ事情は思い浮かぶものもあるし
どれもハズレかもしれないんだけどさ


言いたいなぁ…。


違反だ!とか言いたいんじゃなくて
誰も得しない事してるよ。
残念でしかないよ。

ズボンのチャックあけっぱなしで、かっこつけてるくらい残念だよ?

って
伝えたいって

それだけなんだけど。


この、匿名アイテム交換システムの、いつも困る部分ってここなんだよなー


運営がどんなに匿名推進しても、島番号出しちゃう人もいるくらいだし
匿名を選択できるシステムにするか
ツッコミだけは入れられるようにしておいてくれるかとか
やっぱり欲しいんだけど

どうせ、あれでしょ?
強欲とか贅沢とか、悪口書き込んでツッコミする奴が出てくるといけないとか
予防予防で、でもちっとも交換が快適になるようなシステムにする気配は
ないままなんでしょ?
そりゃー分かってるんだけどねぇ。
もうそれがニコタなんだから、フリマ見ないのが一番とかも
分からなくないけど

自分が欲しいものと、相手が欲しいものでの交換成立は
これでも結構あるんですよ。
あーこんな余らせてるものでよければどーぞどーぞ
え。1:1?善人だなー。みたいなのとか。

いい人と巡り合う為に
イバラの道を歩いてるようなもんですわ(言いすぎ)


だけど
やなやつだなーってのは、スルーできるからいいの。


こういう
システム上不可能を申し出ちゃう人、まだまだいるよね。

1週間前から解禁待ちとかね。
2週間表示されるんじゃなくて
1週間表示で、もう1週間は成立させるかどうか考える猶予期間なだけだから…。
それもまだ知らないでやってる人がいるのかな?
分かってて、釣りやってんのかな?

どっちにしても、それでコマ取られてると思うとねぇ…。


あと何年くらいしたら、理解を得るんだろうねー?

アバター
2012/04/08 01:40
>ふくさん


それが正解だと思うwww
アバター
2012/04/08 01:29
永遠に無理だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.