Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


マジカルツアー 4日目。・


12時をすぎてすぐにツアーに出発

あは^^アバはきのうのマスの上で スタンバイしてた

   黄色のマス スルー

   青のマス スルー

カードの数字 ・・
なんか出てほしい時に出なくて 出なくていい時に出ちゃうんですけど

そんなこんなでゴールまで あと4つのところまで辿りついたのでした



今日までに

100コイン×2

マジカルオーブ赤・青・グリーン

マジカルカードの背景

あと、ありがたいお言葉をいただいたんだっけ^^;



ゴールしたら もう1回出来るのかな。。 (●´I`●)








さっきまでDVDで『 Diva 』 ~ディーバ という映画を観ていました

ジャン=ジャック・ベネックス監督  フランス映画

フランス映画っぽくない ちょっと不思議な感覚♪それはオペラのせいかもと^^



http://www.youtube.com/watch?v=BYsGKPh18VY&feature=relmfu


ネムネム。。 ~ ゆらり ゆれるゴンドラは~♪

アバター
2012/04/09 03:13
> onpuたんへ

おっきい指輪にしてみる? 
アバター
2012/04/09 03:12
> 恩めるみちゃんへ

そうだよね^^ わくわくするよーな音楽♪
めるみちゃんは どこまで進んでるのかな? 
平日はなかなかIN出来ないみたいだから、無事にゴールが出来るといいよね☆
アバター
2012/04/09 03:07
> さくら♪ちゃんへ

先を急ぐあまりに黄色いマスを飛び越えちゃったよー
さくらちゃん!500コイン目指してガンバ(`・ω・´)v
アバター
2012/04/09 03:04
> 8号さんへ

ちっちゃくなった8号さんを見てみたいd(*・ω・*)b
アバター
2012/04/09 03:02
> みおちゃんへ

マジカルツアーは 運営さんが結構頑張ってくれてるよね^^
新年度になってニコタの人口を増やそうとする意図がちらちらと見え隠れ・・
でも、こんなのだったらどんどん頑張ってほしいと思うよね
アバター
2012/04/09 02:54
> しなじさんへ

あはは^^
ガーデンLvでいつも置いていかれてるから これくらいはね (* ◔‿◔ )エヘ
アバター
2012/04/09 01:48
なかなか進まない^^
アバター
2012/04/08 21:57
マジカルツアー音楽が楽しい感じ^p^
アバター
2012/04/08 17:33
100コインをゲット出来るマスもあるんですね~♪
今日、初めてタウンで小さくなる魔法を使っている方を見つけました^^
あんまり小さくて・・・動いてくれたり、よーく見ないと発見できないかもw
アバター
2012/04/08 10:06
ココレオンさんに触発されて、ボクも始めました。
今日で2日目!

がんばります!!
アバター
2012/04/08 08:11
わ!マジカルツアー、タウンの時間は関係なかったんですね!
私はタウンに行ってそこからやってました。

マジカルツアー、いままでにない感じでとっても楽しいです。
最後まで楽しみだけれど、終わったら淋しくなっちゃいますね><
アバター
2012/04/08 06:44
ココレオンさん、早っす。私も、大きなヤツ買ったのですが、Ⅰたくさん、Ⅱちょっと、(Ⅰ出て欲しいときに)Ⅲ1回><で、まだ20マスくらい残ってます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.