Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第902回 新生活ですか・・・


残念ですが、最近は季節にとらわれた仕事を行っていないので、「新しい生活」や、「新たなスタート」のようなことは感じならません。
来月からは、仕事の内容が少し変わりそうなので、今はその準備に大忙しです。(まぁ、今年に入ってからはこれはメインだったんですけど・・・)


この一週間くらいは、ココに入っていられる時間もなく、つぶやきの確認をして終了。という日々が続きましたが、少し落ち着きそうです。
GWまでは、不安定だと思いますが、なるだけ「現実逃避」したいものです。

アバター
2012/04/09 08:27
お仕事お疲れ様です♪
早くゆっくり「現実逃避」できますように^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.