Nicotto Town



ばとんー






ばとんを回したら、その人に伝える

5日以内に回すこと
これからもずっと親友でいたい5人までに回す。
5人以上書いたり、スルーは×指名☆ 

水沙から来ますたw

多すぎるこくばんキャラと夢小説の夢主とで描いてみまふ(笑)

だれか 様

どなたか 様

ネ申 様

天使 様

神 様



おねがいします!

「」は自分の好きなように埋めてください。


「フミ」が教科書を忘れて困っています。
貸したげる(笑)

体育祭です。「コン」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
かくれんぼで活躍しない(笑)

文化祭です。「ネン」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
眠れる森の美女で茨姫(笑)

服装点検「浜野の妹
」は何かに引っかかったようです。どこだと思う? 
髪飾りがおおすぎて(笑)

「さなみ」は先生に怒られてしまいました。何をした?
授業中に占ってたからですっ(笑)


グダグタですっ☆

アバター
2012/04/10 17:15
ルールは

やぶるために

あるのですっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.