Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


★裏技★カッパから1日に200コインもらえる裏技


もうご存知の方も多いかと思いますが

毎日、お部屋に来て頭の皿にお水をあげると

1日に100コイン(1日一回だけ)をくれるカッパの一家。

パパカパ、ママカパ、カパタロウ 水(´≝◞⊖◟≝`)クレクレ


このカッパ一家から、1日に200コインもらえる裏技のご紹介です。


まずは今日やってきたパパカパから100コインいただきます。

もらったら、パパカパをお家に帰してはいけません。

帰ってもいいですか?との質問には「いいえ」を選んで

そのままお部屋に居てもらいます。


あなたは23時59分までには、マイルームに居てください。

そしてそのままで翌日の午前0時になるのを待って

パパカパに話しかけ、お皿にお水をあげると

パパカパはまた100コインをくれます。

もらったら一旦庭に出ます。

もう1度入りなおすと、そこにはママカパが居るはずです。

ママカパに話しかけて、お水をあげればママカパが100コインくれます。


こうして、その日はママカパを帰さずにいて、23時59分にはマイルームにいて

翌日の午前0時をまわってからママカパに水をあげればまた100コイン

外に出て、戻ってきたら、カパタロウが居ますから

カパタロウからも100コイン・・・というようにすれば

確実に1日に200コインずつもらえますよ。

この裏技を知っているか、知らないかで

イベント期間中のコイン増に大きな差が出ますから、是非お試しください。

ただし、この裏技もいつ修正されるかわかりませんので

実行はお早めに(●ゝω・)bネッ



それと、これはゆこたんも昨日知ったことなのですが...
(*´σー`)テヘ


マジカルツアーへは、タウン終了後には行けないものだとばかり思っていましたが

そうではなくて、イベントページから飛んで

いつでも魔法のすごろくゲームに行けるのですね♪

これは忙しい人にとってはとても嬉しいです!


午前0時に間に合わなくても、早朝でも、深夜でも

魔法のスゴロク♪に参加できますからご安心を(*´ω`*)v







アバター
2012/04/22 15:21
ミクメッセ送りました!!
アバター
2012/04/10 21:29
ゆこたん、すごいですね。勉強になりました。ありがとうございます
アバター
2012/04/09 17:51
こんにちは(^^

今日は初めての新クラスメンバーに、初めての新しい英語のクラスです♪


おぉ。
さすがはゆこたんさん。
もう背景をGETしたんですね!

雅は全然ですworz
アバター
2012/04/09 09:04
おはようございます♪
こんな技が...!!
改装改装の繰り返しでCコ貧乏になってる私には
とても朗報すぎます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ゆこたんさん、有用すぎる情報ありがとうございます❤
アバター
2012/04/09 02:06
ほほ~こんな裏技があるんですね。
0時前…俺には無理な世界なようです^^;

マジカルツアーはいつでもできるので良いですね♪
先ほどゴールまで行けました~明日は小さくなる魔法で遊びます^^
アバター
2012/04/08 17:31
へーそんなことができたんですか

ですが学校に通ってるから無理><です><

本当に残念
アバター
2012/04/08 17:26
凄いですね。
ありがとうございます。
アバター
2012/04/08 16:49
いい裏技だ~でも0時まで起きれるか・・・
頑張ればいいんだけど・o<
アバター
2012/04/08 12:35
とっても為になりました∪・ω・∪
アバター
2012/04/08 12:33
こんにちは(^v^。
おぉ!
素晴らしい裏技・・・っ!
なのですが、学生雅にとってその時間はIN不可能でした(;ω;` ショボン

残念ですw

昨日も今日もお昼はあったかかったですね~♪
雅は昨日、偕楽園に家族でお花見に行きました~。
ゆこたんさんはお花見、しましたか?

stpです。
アバター
2012/04/08 12:23
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
為になりました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.