Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ひもじい

スロット で遊びました。

獲得メダル
509
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
2
シチュー
0
ピザ
4
刺身
3
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
0
2012/04/08 12:50

初めてやってみた。獲得コインがひもじいw

コンテストとはなんぞや…上のわんこかわいい

アバター
2012/04/09 17:34
まぁstp嫌がる人はいないと思いますw

みんな大体stp押してくださいっていってるひといますしねw

あとパンジーがメガ化しました^^

皆さまの支援のおかげです^^

そしてニコットマンドラの種ももらえたのでよかったです^^

マンドラはもう少ししてから育てるつもりです^^

よかったらどうか支援お願いします><
アバター
2012/04/08 14:51
なご汰。さん<!!STP2コインなんですね!なるほど…STP嫌がる人いるかもとちょっと不安だったんですけど、そういうことなら大丈夫そうですねw
アバター
2012/04/08 14:48
わたしもstpの意味は最初分からなかったのですが

今では大体分かるようになってきましたw

stp押してもらえると2コインですもんねw
アバター
2012/04/08 14:47
コイン集め頑張ってください^^

みんクロ(みんなでクローリアン)も楽しいし

できるようになればコインたくさん稼げますよ^^
アバター
2012/04/08 14:34
なご汰。さん<わぁ!ありがとうごじます!一時間で50ですか!なんとwがんばらなきゃいけないですねw
そして今さっきSTPの意味がわかりましたw とりあえずコイン集めがんばりますw
アバター
2012/04/08 14:21
まぁ1時間くらいやらなきゃだめですけどw
アバター
2012/04/08 14:21
支援感謝です^^

お礼のstpと水やりどうぞ^^

こちらこそ宜しくお願いします^^

わからないことはなんでも聞いてください!

ゲームは獲得メダルは多いのにコインに変換すると少ないですよね

でもしばらくやってると50コインぐらいにはなりますよ~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.