Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、金髪を卒業


我がメルトくんが、みなさまには長らくご愛好いただきました金髪を昨日をもって卒業いたしました!

んー、これ前に「いい」と思って決めてたのとは違うし、しかも金髪であることだけは残したいと思ってたのにダークカラーのにしちゃったよ。いい金髪がなかったんだもん・・・ これの金髪はパッとしなかったしー・・・
中の人としてはですな、実はあの標準カツラの金髪のメルトくんが大好きだったので未練はタラタラです。
いたずらっ子みたいなちょっと挑戦的な笑顔がメルトくんの最高の魅力だと思ってるからさ、今でも。
こっちにしたら眉毛が隠れちゃうからその表情が見えなくなっちゃった。だからなのか「男の子」から「お兄さん」になった感じ。
それにね、えりあしに髪の毛があるってのがどうもね・・・ 金髪の方はスキっと短髪でさ、そういうとこも本当に気に入ってたんだよねー。
ただ、背景に合わせにくかったなーあれ。黄色系には同化しちゃうしピンクでも溶けちゃうしでね、難しかったの。とりあえず、それから解放されるのはメリットかな。

設定としては「永遠の高校2年生」なのにお兄さんに・・・
それにさー、れんかにはナイショだけど、金髪メルトは実はモテたんだよなー。それも嬉しかったんだけどなー・・・  おそらくダークカラーヘアのメルトはそんなにモテないんだろうな・・・ ショボン

でもまぁ、これでしばらくやっていきます。
そして、旬魚が1匹も釣れませんでした。髪型変えても中味は相変わらずのメルトくんでした。

アバター
2012/04/09 21:18
LEAFGさん
男前でしょー(・∀・)
金髪とバイバイは淋しいけど、これはこれで気に入ってるよー
アバター
2012/04/09 21:02
ワイルドなメルトくんも
いいですね^^
アバター
2012/04/08 20:13
蛍子さん
チェンジしたねー。でも別人にはならなかったでしょ?

ポチっ ありがとー♪
アバター
2012/04/08 19:51
イメチェンですね^^
でもステキ ポチッです!
アバター
2012/04/08 16:24
そら
タラタラだよー、本当に金髪メルト好きだったからさー(泣
男子は女子と違ってあんまりコロコロ髪型変えないから
これって決めたらそれになっちゃう感じがしてねー。金髪卒業淋しいんだよー(泣
アバタなんだから好きに変えたっていいんだけど
どうもねー・・・  あたまかたいよねー。

ふっ ・・・ ぐへへへへへ・・・・
6月にウェディングふぁっしょんのが売り出されるんじゃないかと
期待してるわけ!
そしたらさ・・・  うひょひょひょ・・・・(〃▽〃)
どうしよう、絶対にれんか綺麗だよ!  ぐふふふふふ・・・・
アバター
2012/04/08 16:00
未練タラタラw
前のメルト君はどっか幼げもあって可愛かったけど
髪形変えたメルト君は大人な感じで、いじめっ子タイプの兄さんって感じする^^
メルト君、カッコ良いよ!

てか笑い方落ち着いてw
所帯持ったあかつきには、そらもお祝いに参ります^^
アバター
2012/04/08 15:09
ましゅ
ふむー・・・ 勢いで変えてみたけど
やっぱはじめは慣れないのかねw
でも案外違和感なくて別人にはなってないと自分では思ってるんだけどね。

そそ、なーーんせ背景がねぇ。
どんな色もってきてもたいてい溶けるからさぁ。名前だけじゃなかったんだよww
それにほら、・・・まぁね・・・
所帯持つならいまでも金髪ってわけにもね・・・ ぐふふふふ・・・
アバター
2012/04/08 14:06
なんだか新鮮!!
金髪メルトくんもかっこよかったけど、
ちょっと大人になってお兄さんなメルトくんもありだ(≧▽≦)

金髪は背景が難しいね
黒っぽい背景だと溶け込まずにすむけど最近のガチャ背景は淡い色が多かったからなぁ

旬魚・・・せっかくの亀さんなのにねぇ
頑張れメルトくん✿✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.