Nicotto Town


ロイエンタール


ベランダ


昨日、今日のポカポカ陽気で

ベランダのプランターに

昨年晩秋に植えたチューリップが

次々に咲き始めました^^

赤と赤白のグラデーションの

チューリップでとても可愛いく

綺麗です。

5ヶ月世話をしたかいが有りました。

アバター
2012/04/09 20:55
よかったですねー。
我が家はまだ咲きません。
ちょっと日差しが少ないみたいです。待ち遠しいです。
アバター
2012/04/09 13:13
それは頑張ったかいがありましたね♪
ちょうちょ・小鳥とベランダに訪問してきそうですね。
アバター
2012/04/08 23:46
綺麗でしょうね^0^
家のベランダはマーガレットが咲き始めました。
アバター
2012/04/08 23:13
今 チューリップが咲くんですね^^こちらは 桜の後だから 5月半ばかな~^^
自分で育てた花は 格別ですね~^^
アバター
2012/04/08 15:39
リアルでもニコタでも
お見事なガーデニングの腕前なのですね

閣下より賜りしお宝
末永く大切にしたいと思います

ありがとうございましたっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.