Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ハナミガメ、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.66cm
アブラハヤ
1
10.51cm
ブルーギル
1
24.07cm
オイカワ
1
17.90cm
ギンブナ
3
21.87cm
ヘラブナ
1
31.60cm
キンギョ(赤)
1
20.05cm
ナマズ
3
64.83cm
コイ
1
58.81cm
ブラックバス
2
36.09cm
イワナ
1
58.79cm
バケツ
2
34.81cm
タニシ
1
3.41cm
ドジョウ
1
12.13cm
桜色のアユ
1
24.94cm
ハナミガメ
2
38.43cm
2012/04/08 13:46

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のハナミガメが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

話は変わりますが、越後高田の花見は、一昨日から開催していますが、まだ桜が開花していません・・・。

寒い日がずっと続いていたからです・・・。

私も、再来週に花見に行くので、その頃には花が咲いてるといいですが・・・。

アバター
2012/04/09 20:11
嘉姫たま~✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

しばしお休みとなって. つみまてん...
やっと. ペースに戻れそうですう. その間も心より感謝ですう(☍﹏⁰)
遅くなりましたがあ. 今月も~そして今週も~どうぞよろしくお願いしますう(✿◡‿◡ฺ)

愛情込めて~素敵とお水を. たっぷりどっぷりとな(。◕ .-。)
アバター
2012/04/09 19:57
釣りとかやった事ねぇ・・w
アバター
2012/04/09 18:38
おめでとうございます(*´ω`*)
私も[ハナミガメ]さん。釣れるように頑張ります♬

私の住んでいる地域は南国なので桜はだいたい1頃に咲き2月頃には、もぅ散っておりますㆀ
アバター
2012/04/09 11:23
レアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
桜もうすぐ咲くよー!!
アバター
2012/04/08 17:32
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.