Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


PCバッテリー!!!

バッテリ性能が半分以下に低下しています。

さらに劣化が進むとバッテリが充電できない状態となるため、お早めに交換してください。

って 表示されたんだけど やっぱり 交換した方がいいのかな?!

値段を調べたら 14800円するんだけど・・・。

劣化が進んでも 充電が出来なくなるだけで 常にコンセントに繋いで使用する分には問題ないよね?!

誰か パソコンに詳しい人教えて。

アバター
2012/04/09 22:12
はい、問題ありません。

ただ、バッテリーがあまりに劣化するとバッテリーが原因で立ち上がらないときがあるので、
その場合はバッテリーを外してACアダプターのみで運用してください。
アバター
2012/04/09 19:27
前そうやって使ってた人いるよ。
アバター
2012/04/08 22:41
バッテリーなんて交換したことないよ
アバター
2012/04/08 16:57
悪質なナンパにご用心!
アバター
2012/04/08 15:17
ノートPC使ってますが バッテリーはずしてACアダプタでつかってます^^

去年の計画停電のときはバッテリー取り付けて使いました(笑)
アバター
2012/04/08 14:30
持ち運びしなければ、必要ありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.