Nicotto Town


よっちゃん


動物占い頂きました(*´∀`*)


お友達んトコからもらってきたぁ。

最近ビーチで友達と動物占いの話してたトコやったんよねぇ^^



リーダーとなるゾウ

積極的な仕事ぶりは誰からも認められるところですが、他人にも厳しく、責任感のない人には弁解を許しません。実力至上主義でもあり、能力のない人には厳しく接します。とはいえ、頼ってくる人はとことん面倒を見て、親分的なリーダーシップを発揮する面もあります。また周囲には決して弱みを見せず、妥協も駆け引きもしません。

   ↑めっちゃ厳しい人やん。私ってこんな人やったかなぁ・・・ㆀ

[本質診断]
あなたは飾り気がなく男勝りな性格なので、頑固にも思えるくらいに、しっかりとした女性です。自分らしい雰囲気作りが得意で、知らない間に周囲の人を自分のペースに巻き込むことが上手。いわゆる集団の中のペースメーカーといったところ。また、極めて奉仕的な人で、他人に喜ばれることが自分の喜びと、自然に思ってしまうようです。とても行動力があるので、仕事熱心でテキパキとよく働きます。オフの日も精力的に走り回っていることが多いみたい。あなたの純粋な心と着実な行動が信頼を得て、多くの人に認められる人です。

   ↑『男勝り』という言葉は良く聞いた気がする(;¬∀¬)ハハハ…
    オフの日はグダ~~~~っとしてたい人なんですけど^^;


[恋愛診断]
飾り気がなく、男勝りでしっかり者のあなた。でも実はピュアで人に喜ばれることが好きな尽くし型。好きになった人には一直線に思いを伝えます。多趣味なので、同じ楽しみを共有する仲間の中から、恋人候補が出現する可能性大。あなたの良さは短期間では伝わらないので、長い付き合いの友人から恋人を選ぶ方がいいみたい。運命の人は案外あなたの近くにいるのでは?!

   ↑(。-`ω´-)ンー・・・

http://www.koufuku.ne.jp/charanavi.php

アバター
2012/06/29 15:46
ここに失礼~。名前はアマージ錠なんだけど、そこで処方されてないんだったら

あんまりおすすめじゃないお薬なのかな?一応ネットで調べてみてね。副作用とかも

書いてあるから。お薬の本も見たけど載ってなかったw

ネットには詳しく載ってたから見てくださいね。 お大事にね。
アバター
2012/04/26 23:16
今週お誕生日でしょう。。。
リアで楽しいお誕生日が迎えられたらいいか(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/25 21:42
こんばんは^^STPお届けです~^^今日は暑い1日だったね~^^;
アバター
2012/04/24 21:20
こんばんは^^STPお届けです~今日は残業でいつもより遅いインです~^^
アバター
2012/04/23 23:44
よっちゃん 早く帰ってきてね(๑・‿・๑)
アバター
2012/04/23 21:26
あれ?
表、閉鎖してる??

こっちにコメント失礼~。
アバター
2012/04/22 18:22
こんばんは^^今日は雨で寒い1日でしたが、楽しいお休みを過ごせましたか?
アバター
2012/04/22 00:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
よっちゃん
良い休日を~☆
アバター
2012/04/18 14:22
こん
>ザックさんも隠れてたぢゃんwマネした? 俺はかぐれでねぇーす ww

 また、水撒きに飛んでくるっす ww
アバター
2012/04/17 00:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
よっちゃん^^
ステキとお水の深夜宅急便でのお届けです^^
アバター
2012/04/17 00:08
こんばんわ^^ コメントありがと^^
懐かしいでしょ?( ̄▽ ̄)  見つけるの早いよww
アバター
2012/04/16 20:46
こんばんは^^ STPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/16 20:38
よっちゃん、こんばんは^^
メガメガフラワーズからやって参りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
メガの御用はありませんか~?w

今週もよろしくね^^ノシ
アバター
2012/04/16 19:59
こんばんわ(o^-")-☆ 小さくなったら?・・・♥そりゃもちろん・・・w

ん??ココはアレ・・そうそう☆彡ココはアレですよアレw

ってなんの事やッ!!w

アバター
2012/04/16 14:33
そっかぁw トーマスのパンツもあるんだけどねw
パンツ自体が嫌みたい(ノω・、)
まぁ、慣れさせて履かせるしかないよね・・・w さすがにずっとノーパンでいるわけにはいかんしww
アバター
2012/04/16 14:23
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします。^^
2階からおしっこ?(@_@;) 恐ろしいww

トイトレ大変だよね;; うちも始めてるけどパンツを嫌がって履いてくれないから前途多難だよ(ノω・、)
大好きなアンパンマンのなのにさ・・・(_TдT)
アバター
2012/04/16 10:13
よっちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
今週もヨロシクね♪
アバター
2012/04/16 09:49
んとねー、瀬戸物祭りとは違うんだけど、陶祖祭りっていって陶器を瀬戸に広めた人の

お祭り?かな^^
アバター
2012/04/16 08:29
よっちゃんおはよう^^
今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/04/16 00:45
こんばんは、よっちゃん(๑◕‿◠๑)
今週も宜しくお願いします♪
ステプとお水ですよーw
アバター
2012/04/15 22:02
よっちゃん、今日はお祭りだったよ^0^
アバター
2012/04/15 18:47
ブログへのコメ、ありがとう^^

新東名のサービスエリアはどこも新しいお店がいっぱい出ていて、ほとんどが

高速道路初のお店でした^^

トイレも綺麗で、うちの神さんも『すごくいい~』の連発でした^^;

話しは変わってマンドラちゃんがメガるようにおまじないして置きますね~

『メガれ!メガれ!メガれ!  メガってよ~』 (エバのしんじ風)

これで少しは良くなる!?かも^^;
アバター
2012/04/15 18:03
こんばんは^^ STPお届けです~^^

今日は新東名の静岡SAに遊びに行って来ました^^

東名新規オープンのお店がいっぱいで楽しかったよ~
アバター
2012/04/15 17:50
よっちゅわ~~~ん(*゚▽゚)ノ
_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/04/15 15:43
こんにちわ~^^今日はいいお天気よ~w
アバター
2012/04/15 10:46
よっちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
今日こっち天気いいよ~~♪
気持ちがウキウキしま~す^^v

楽しい1日を過ごせるといいね♪いい休日になりますように☆
アバター
2012/04/15 01:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪よっちゃん^^

ステプとお水のお届けです(๑◕‿◠๑)
楽しい会話しようね~♪
アバター
2012/04/14 23:03
最近海に行けてません><
一日30時間ほしい。。
忙しいとなかなかできないよね~
アバター
2012/04/14 19:35
よっちゃん^^(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
素敵な週末を~♪巡回ありがとね~^^v
また来るからね^^vよろしくぅ~^^
アバター
2012/04/14 19:25
よっちゃ~ん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~よい週末を~ノシ
体調崩してないかい?だいじぶ?
元気に会おうね^^ノシ
アバター
2012/04/14 18:45
あら、見えなかったよ~。でも、会えて良かったね~☆
アバター
2012/04/14 17:01
よっちゅわん♪☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2012/04/14 14:25
【✫◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕✫】
明日、明後日はニコタお休みしますね~^^
たまにはリア充w
(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/14 11:25
よっちゃんおはよ~^^
もう週末だね~w
アバター
2012/04/14 11:19
よっちゃん

才ノヽ∋― 
不味いアイスティーが昨日も1ケース届いた なにをやってるんだ俺は><

不定期INゆっくりしてね^^
アバター
2012/04/14 00:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
よっちゃん^^
ステプとお水です♬
ステキな週末を~☆
アバター
2012/04/13 23:29
こんばんは~急ぎ巡回です(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/04/13 23:07
よっちゃん久しぶり^^ だいぶ暖かくなってきたね^^
アバター
2012/04/13 22:50
こんばんわ^^

お久しぶりです♪
最近あったかくなったね^^

アバター
2012/04/13 22:00
こんばんは^^ STPお届けです~^^ コナン見ながら巡回中です~^^
アバター
2012/04/13 20:30
よかったよかった~^^
でも、無理しないでマイペースでね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2012/04/13 14:27
コンチャー★o《*・ω・》oビョーン
お元気かな~^^
リア頑張ってるのかな^^
アバター
2012/04/13 14:09
元気そうで 良かった^^;
無理しないで下さい^^w
アバター
2012/04/13 14:01
よっちゃん~。こんちは。

何かあったら言ってね~。。。
アバター
2012/04/13 10:39
よっちゃんおはよ^^
元気に過ごせてるかな??花粉キツクないかなぁ。。

無理しないで。。適当に手を抜いてね~^^v
今日も楽しく過ごせますように!!
アバター
2012/04/13 09:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^
よっちゃん
朝のお散歩訪問です。

毎日忙しくしてるのかな?
無理しないでね~
アバター
2012/04/12 21:55
ちょっと久しぶりにこんばんは^^
早く休みになってほしい~^^;

動物占いって何か昔はやったよねー。
さるだったような。。。
アバター
2012/04/12 20:24
こんばんは^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/04/12 19:12
よっちゃん今日はあったかかったよ~^^
お庭にお水まいておいたからね~^^v
アバター
2012/04/12 18:08
よっちゃん~、大丈夫~??

またインできたら寄ってね^^
アバター
2012/04/12 16:41
よっちゃん、こんちゃ^^ノシ 
いいお天気に誘われてお水とステプお届け~(*´∀`*)
体調崩してないかな?
アバター
2012/04/12 16:04
いえいえ(o^-")-☆またしゃべろうね((o(≧∇≦)o)) すごい楽しかったし☆彡
アバター
2012/04/12 15:41
こんにちわ(ღ╹◡╹)ノ☆
桜ももう見納めで、吹雪になって狂い咲きです~^^
アバター
2012/04/12 15:39
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
今日は気持ちのいい天気だぁヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2012/04/12 08:33
よっちゃん^^
おはようなのよ~w
アバター
2012/04/12 08:25
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
よっちゃん^^

朝のステプとお水でーす^^
アバター
2012/04/12 08:11
おふぁよ~こんつあ~??
どこもかしこも、桜情報、昨日は全国的に雨にふられて、みかづきもぐっしょり、エエ女♪
て、さびかったし…くすn。
よっちゃんたら~~悪魔でリーダーなんすかぁ(´Д`。)
こえーし、こえ~~。すでにみかづき、よっちゃん教(恐)に入っているんカー(+_+)
アバター
2012/04/11 20:24
こんばんは^^ STPお届けです~^^ 今日は9時からYAMATO見なきゃ^^;
アバター
2012/04/11 18:27
よっちゃん元気かなぁ??
顔みたいなぁ~♪
アバター
2012/04/11 16:05
よっちゃん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
また会えたらお話してね(^^♪
リアもここもマイペースで行きましょ(^_-)-☆
アバター
2012/04/11 00:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもお水ありがとうございます。
マンドラ手持ち完成しました♬

早く復帰してねん
アバター
2012/04/10 23:33
よっちゅわん♪こんばんは✿(。◕‿◕。)✿
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック  寂しいよ。。。
アバター
2012/04/10 21:51
こんばんは^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/04/10 15:44
よっちゃ~ん
元気してるかや~?
無理しないでね~
待ってるぞ^^b
アバター
2012/04/10 08:18
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
よっちゃん大丈夫かなぁ。。。??
今度のイン楽しみに待ってるね^^v

無理しないで^^あんま頑張りすぎないで^^
今日も楽しい1日になりますように☆
アバター
2012/04/10 01:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
よっちゃん

不定期了解です。
たまに顔見せてね^^
アバター
2012/04/09 22:50
ありゃ。。どうしちゃった?よっちゅわん心配だぞ(ノ_<。)
気が向いたときにでも来てね。
元気ならいいけど。。。
アバター
2012/04/09 21:27
こんばんは^^ STPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/09 20:28
おもしろ~いwwやってみた~^^;
またもダメダメww
いろんな自分がわかって大変参考になりやすww
あたってる部分もありますが~そうじゃないことの方が多い気がします^^;
ホントの自分って自分じゃわかんないけどwww
あたってるのかもで。。あたってないかもで。。まぁ。。あんまり気にしませんww
あははwいいことだけ信じよっとwww
アバター
2012/04/09 17:29
>ぷうちゃん 
 やっぱり笑うかぁぁ・・・ㆀ
 そんな感じだよねぇ^^;

 ん?あの方って誰だ( ´◔‸◔`)?
アバター
2012/04/09 15:23
意外と当たってるやん(≧m≦) 男勝り・・・まさによっちゃんっぽいww
案外近くに?
ってもしかしてあの方かしら(๑≧♉≦)?
アバター
2012/04/09 10:23
>みかづきさん
 「当たってるね」ってのは、まさか私のこと?!w
 それともみかづきさんがやってみた結果が当たってるってこと!?
アバター
2012/04/09 01:16
よっちゃん、こんばんは^^
あたってるのね、あたってるのね^^
くすくす(^.^)ぎゃははは
アバター
2012/04/08 18:40
>りんちゃん
 早速アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
 りんちゃったら、ロマンティックな乙女で短気でせわしないのね(。→ˇ艸←)ププッ
 ストレスたまりすぎて病気になっちゃう前に、誰かを犠牲にして発散しないとあかんよ。
 誰かって・・・りんちゃんをドSにするビーチの常連って1人しかいないわよねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 
 りゃりゃりゃ略奪愛@@;りんちゃんったらカッコイイ・・・ㆀ
 
 これ、当たってるんか当たってないんか、よぉわかんね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/04/08 18:13
こんなん出ましたーw

子守熊(コアラ)

共通性格
・ボーっとしている時間が好き・ロマンチストな空想家・南の島や温泉が好き・サービス精神が旺盛
・昼寝が好きで、夜は強い・負ける勝負はしない・下ネタOK!

フットワークの軽い子守熊 ←ここから微妙w

フットワークが軽くきびきびとした明るい社交家で、常に長期的な展望に立って、夢の実現のためにがんばる人です。また、ストレスをためやすい性質ですので、上手に発散できる方法を見つけないと、病気になってしまう恐れがあります。職場での人気はありますが、好き嫌いで人を判断するので、人間関係はやや偏ったものになります。


本質診断
あなたは、ロマンチックな理想を持ちつつ、現実的な方法でそれを実現していくタイプ。気が短くせっかちで、落ち着きがないところがあります。その反面、ゆったりとくつろぐ時間がないとストレスが溜まってしまう人。ただし、自分の夢や理想に対しては長期的な展望ができます。おとなしく見えますが、直感力に優れ、人を見る目はとっても鋭い!だから相手の望みを理解し、良い人間関係を築くことができるハズ。また、行動的な性格と強い意志で、たとえ今はダメでも、最終ゴールで勝てればいいと思っています。


恋愛診断
ズバ抜けて優れた直感力で、人を見る目が確かなあなた。「この人!」とピンときたら一気に恋に落ちて彼以外は何にも見えなくなります。不倫や略奪愛だってなんのその。相手の心を素早く見抜いて、大胆に迫りまくり彼のハートを見事にゲット。でも、その一途さから、振られちゃうとブルーのどん底へ。なかなか立ち上がれないほどダメ一ジを受けてしまいます。

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.