Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★夢って見ないな・・・・★


3か月ぐらい前にセーラー服着た話をブログに書いたけど、
やっぱり夢はそんなに見ないな。
それ以降見た記憶が残っていません。

爆睡モードで、明け方体が冷えてしまって、
痛みが出ているみたいです。
昨日、一昨日の痛みもどうやらそれで・・・・

寝起きは痛みを忘れているようで、
直ったように思えました。

痛い時に足湯で温めてもあんまり直らなくて・・・・。
困っていました。

以前4年ぐらい前かな?
スポーツ中に肉離れをしてしまった時に、
膝~ふくらはぎ用のサポーターが
あったために昨日はそれをつけて寝ました。

そうしたら痛みは全くなくなりました。

回復してきたのに日替わりでいろいろな不調に
閉口していたんですけど、1つ解決。

ブログネタとしてはダメだね。

1つ前の宣伝ブログ【登録日調査】もよろしくね~
明日のメンテナンス前だよ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17930&aid=3825904

よかったらお友達にも宣伝してね~♪

アバター
2009/06/19 23:50
みなさん、コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。

数日後サポーターの締めつけていた場所に
じんましんが出てきました。

やっぱり体調がいまいちなのね。かゆかゆです~。

びょんささんの言われり通り、うたた寝は結構変な夢見ますよね
アバター
2009/06/16 07:42
私もお布団で寝た時はほとんど夢を見ません・・・見ても覚えてないのかも^^;
椅子でウタタネした時は結構変な夢を見てますが。

足の冷えだけなら、寝る前に足裏とくるぶし周りをマッサージすると
ずいぶん緩和されますよ。
アバター
2009/06/16 00:00
もしかして、冷え性??
アバター
2009/06/15 23:58
満身創痍だったのですね・・・

うちも腰痛もちです。。
アバター
2009/06/15 22:36
お大事に。私もあちこち痛いお年頃です(笑)
アバター
2009/06/15 19:29
お大事にしてね~
アバター
2009/06/15 18:50
おめっとうさん
よくなるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.