Nicotto Town



着てみた


せっかく買ったからローブ?着てみたら…

サイズ、でかいな。。

袖長くて、そら君手が出てないじゃあないか!

ローブ自体のデザインは好きなのに…誰か格好良い着こなし方、教えて下さい(>_<)

アバター
2012/04/09 21:55
試着はタダ!という事で試着してみたよ^^
下はこれで良いんだけど…上がなかなか良いの見つからず(>_<)
うちがセンスないってのもあるけど、同じシリーズのPコイン上下服が一番合った感じしたよw
ただしやっぱり長ズボンの方がいい!
アバター
2012/04/09 18:51
試着だよ試着! こういう時こそ試着!
試着タダだから!
アバター
2012/04/08 17:00
そうそう、制服あるじゃん!と思って着てみたけど
ズボンが七分丈ってのもあって…何か、もっさくなったw
すっきりしてないって言うか、格好良くないんだよねー。。
帽子か手持ちアイテムが足りないのかな…それともブーツ履いた方良いのか…?
アバター
2012/04/08 16:31
そら
あ。すごい、コート買ったのかー!
これは普段着と合わせるのはなかなか難しいのかもしれんな・・・
あれはあれ、制服買ったじゃん。あれと着せたらどうなんの(・_・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.