Nicotto Town



座間・米軍基地の桜祭り

屋台がアメリカンサイズでおいしいといううわさを聞いて行ってきた。
屋台が入場者数より少ないし処理能力が遅いので、当然の結果

まず並んでも並んでも並んでも買えない。


やっとこ買えても
宅配で頼んだほうがおいしいし安いピザ(でもこれが一番無難だった。食べ物として。)
焦げ付いて真っ黒くちぢこまった肉と申し訳程度のポテトで1000円というぼったくり。
少ないチップスにチーズソースをチョイがけして600円。
指二本分の小さいカステラのかけらみたいなケーキと称するもの。
小学生が分量無視で作ってみたコーンスターチ味のチョコレートケーキと称するもの。

分量は日本の屋台より少なめ
値段は日本の屋台より高め
味は日本の屋台より劣る

そんな素敵なお店しかないところに大量の日本人が並ぶから
哂いが止まらないよね。

おつかれさまでしたぁーっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.